03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【コミケ84】カタログの表紙絵担当がカントク先生に決定!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

    本日からコミケット84カタログ(「いつでも、どこでも冊子版」「ネットがなくてもROM版」)の告知ポスターの掲載開始です。写真はコミケットサービス(http://www.comiketservice.com/ )。今回のイラストはカントクさんです。 pic.twitter.com/u6Y0Tldv1g


    da929c4a.jpg


    https://twitter.com/intent/user?screen_name=comiketofficial&tw_i=345502284790255616&tw_p=tweetembed

    まさか初参加のコミケのカタログ表紙絵担当がカントク先生だとは・・・
    最高だ!
    2冊買ってやろうかなww
    もしくは本とDVD-ROM両方一個ずつ

    まあそんな予算があればだけど。

    とらでは特典がつくようだけど、他のところはどうなんだろう。

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 0   

    コミックアライブ6月号を買ってきた! 

    P1000461.jpg

    なお、発売したのは約一ヶ月前の模様。
    買ったのも1、2週間前ですすみませんwww

    -- 続きを読む --

    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 0   

    月刊コミックアライブ買ってきた! 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    買ったのは一週間くらい前なんですけど、紹介しようと思います。
    「変猫。」好きの友人から突然メールが来て、気になったので買ってみました。
    でもあまりこういう月刊とかの雑誌って私続かないんですよね・・・・・

    P1000182.jpg


    ちょっと長いかもです。
    作画に関していろいろ言ってるのでそういうの嫌いな方は開かないほうが良いかもwww


    -- 続きを読む --

    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 0   

    アイマスVISUAL COLLECTION 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    更新遅れました。
    紹介も遅れました、
    「THE IDOLM@STER★VISUAL COLLECTION」のレビューです。

    P1000043.jpg

    -- 続きを読む --

    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 0   

    「えつぷらす」なるものを買ってきた! 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    前記事で紹介した、堀江油井さんのCD、「夏の約束」と一緒に「えつぷらす」というものを買ってきました。
    こちらです
    P1000922.jpg
    クリックすると拡大します

    実は、これ初めて買いました。なぜ買ったかというと、好きなイラストレーターさんの記事があったことと、安かったことです(笑)

    付録は梱枝りこさんのB5クリアファイルとポスター6枚セットです。
    ポスターはこちらの方々のがあります
    「カントク」
    「karory」さん
    「四季童子」さん
    「鈴平ひろ」さん
    「KEI」さん
    「珈琲貴族」さん
    P1000924.jpg
    クリックすると拡大します

    もちろんポスターもうれしいですが、今回はポスター目当てでかったわけではありません(笑)
    イラストレーターさん同士の対談とかいろいろ読みたかったのですw

    たまにはいろいろなものに手を出してみるのもいいかもしれないですね~。新しい発見があるかもしれないしww
    でも、やっぱりほどほどにしないといけないね(笑)
    ハイ、わかっていますとも(笑)


    ---------------------------------------------------------------
    祝!訪問者数1000人達成!!!
    やっと3桁から4桁になりました!これも皆さんのおかげであります^^
    ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
    他の方々のブログと比べればまだまだ未熟ではありますが、がんばります^^

    みなさん、これからもよろしくお願いします~

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    面白い記事を提供できるようにがんばらないと!(笑)

    いや、まず長期放置とかにならないようにしないといけないかなwww

    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 0   
