04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    秋葉原ぶらぶら散歩旅【コミケ3日目】 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    世間ではコミケ3日目でしたが、秋葉原周辺を散策してきました。

    P1000694.jpg

    コミケ3日目とあってか、とても人が多かったです。
    まあ、秋葉原は常時人が多いと思いますが。

    よろしければ続きをどうぞ!

    余談ですがアニメ「ラブライブ!」の聖地巡礼写真が多めなので、カテゴリは「ちょっと聖地巡礼」にしました。

    -- 続きを読む --

    Category: ちょっと聖地巡礼

    tb 0 : cm 2   

    ちょっぴり聖地巡礼【電波女】 

    電波女の聖地が名古屋ということを思い出したので、ちょっとだけ写真を撮ってきました

    20110823213705.jpg
    P1000653.jpg
    20110823213711.jpg
    P1000656.jpg
    20110823213701.jpg
    P1000654.jpg
    結構撮るのが難しかった&大変だったww
    自転車少しとめてたら警察っぽい人に無断駐輪の紙みたいなのを自転車につけられたwww

    あとは人がたくさんいて思うように撮れなかったことかな
    ほんとうはあと一枚、タクシー乗り場のところを撮ろうと思ったんだけどタクシーのおっちゃんが邪魔でw
    まぁ仕方ないんですけどね

    でも結構面白かったです^^

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: ちょっと聖地巡礼

    tb 1 : cm 0   

    白川郷行ってきましたb 【ひぐらし】 

    こんにちは。アニメ執務官です!

    5月22日に白川郷の合掌造り集落に行ってきました!
    ここはひぐらしの聖地ということでしたが残念ながら僕はひぐらしを見たことがなかったので
    見たことのある友達の記憶を頼りに何かしら探すことにしました。

    ですが、学校の行事で行ったので行動範囲が狭く、ぜんぜん見ることができませんでした
    ほんの少しですが見てくだされば幸いです。

    最初はこれ!
    P1000645.jpg
    圭一君の家ですね!
    ここは完璧に行動範囲外でしたが、バスに乗っているときに通りかかって、友達が気づいたので
    せっかくだからということで行きました
    あまり確信がなかったので「本当にこれなのか?」とか思いましたが行った甲斐がありました^^
    クリーンセンターかなんかの文字が書いてあったので、余計に不安でしたねww

    あとは偶然撮っていた展望台からの景色ですね
    P1000643.jpg
    P1000644.jpg
    これも確か本編に出ていましたよね(現在視聴中)
    偶然とはいえ、撮っていたのでよかったです

    ひぐらしを見ていなかったので白川がモデルだったということも知らなかったので、事前に調べていなかったのが痛いですねw
    グロイということで、視聴していなかったんですがやっぱり先入観や感想に流されずに一回見てみることが大事だなと思いましたww
    なのでこれからもいろいろなアニメを見ていきたいですwww

    ※ひぐらしは現在視聴中です。結構面白いですね^^

    P1000647.jpg
    ここで綿流しをしたのかな?(であい橋から撮影)


    夏休みに親戚の家のある北海道に行くのでWORKING!や、生徒会の一存の聖地もめぐるつもりです。
    他に何かあれば教えてくれると嬉しいです


    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: ちょっと聖地巡礼

    tb 1 : cm 0   
