10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-】BD発売日・詳細公開! 

    download.jpg

    BD/DVDの発売日決定!&特装版特典、各店舗特典公開!

    写真は劇場にあった声優さんサイン入りポスターです

    -- 続きを読む --

    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 2   

    「とある科学の超電磁砲S」ACEのPV公開! 



    http://www.youtube.com/watch?v=Pynxus3Uiv0&noredirect=1

    相変わらずfrip sideのPVは面白そうだな・・・見てみたい
    そしてサビに入るところへの高音はやはり予想の斜め上を行きますね。
    すばらしいOPになりそうな予感

    作画もぶれない、流石J.C.STAFF。がんばりすぎじゃないか?w
    期待しているのでがんばってほしいですね


    気がついたら春アニメ一発目まで1週間くらいしかないじゃん・・・
    早く春アニメなに見るか予定表作らないと・・・



    拍手、コメント励みになるじゃん。いつでも歓迎なのでよろしくお願いするじゃん。

    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 0   

    「とある科学の超電磁砲S」放送スケジュール決定! 

    d9033c43.jpg

    http://www.project-railgun.net/news/hp0001/index01410000.html

    BS11キター!
    地方民大歓喜ww

    BS11あってよかったわ。最近のBS11はいい仕事しすぎw
    CBCでもやってくれるし。

    テレビ愛知、テレビ大阪ではやってくれないのでしょうか?w

    見れるから良いけど、増えると良いね~


    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 0   

    劇場版「とある魔術の禁書目録」見てきた! 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    今日は名古屋に行って、劇場版とある魔術の禁書目録 エンディミオンの奇蹟を見てきました!

    ネタバレあるので気をつけてください


    -- 続きを読む --

    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 2   

    「とある科学の超電磁砲S」放送局決定!&1期BOX発売決定! 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    「とある科学の超電磁砲S(2期)」の放送局と1期の円盤BOXが発売決定しました!

    -- 続きを読む --

    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 0   
