04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    11月になりました 【硬質カードケース買ってきた】 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    もうそろそろ2013年も終わりですね。なんて早い・・・
    この記事ももう第9弾です。(書かなかったときとかもあるけど)

    さてさて、

    P1000797_20131109214942090.jpg
    9月

    P1000798_2013110921494047f.jpg
    10月分のカレンダーを収納しました!

    今までのカードケースを全部引っ張り出してみたらすごく重い・・・
    いやー、全部収納したらどうしようかなwww

    P1000800_201311092149417e3.jpg
    今月の絵柄です

    絶対領域がすばらしい!
    今月もがんばりましょう!



    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^


    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 0   

    もう9月も終わりだけれども・・・【硬質カードケース買ってきた第8弾】 

    どうもこんにちは。お久しぶりです、アニメ執務官です。
    だいぶ更新をサボってしまいましてごめんなさい・・・

    敬老の日があった三連休、広島に行ってまいりました。
    世間は台風で大変だったようで・・・ええ、実はまったくしりませんでしたwww

    帰りの高速で通行止め&速度規制大量発生でやっと事態の大変さに気づきましたからね

    それはそうと、またまた硬質カードケースかって来ました。
    7,8月の分をまだ収納してなかったので・・・


    P1000766.jpg

    8月分にいたっては飾ってすらいなかったので・・・カードケースに入れてしばらく飾ってました。
    ホントゴメンネ...

    9月の絵柄はこちらです

    P1000767.jpg

    今月の絵柄も結構好みですね^^
    すらっとした足がふつくしい


    更新頻度もうちょっと上げないとな・・・・


    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 2   

    コミケカタログ その他買ってきた! 

    お久しぶりです。アニメ執務官です。
    暑いですね。というか、熱いです。

    更新をサボって申し訳ありません。なんだか、更新する気が最近起きません・・・
    でも今日はコミケカタログ発売日なので、がんばって更新します。
    と思って、左のプラグインをがんばって作ってたら途中でページが飛んでオジャン。もう少しだったのに。俺の貴重な30分返せ。
    ・・・保存してなかったのが悪いのです。ということでプラグインはまた明日。

    気を取り直して!
    P1000622.jpg
    今日はコミケカタログの発売日!
    購入店舗はとらのあなです。

    -- 続きを読む --

    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 7   

    カントクカレンダー 一年も半分終了! 【硬質カレンダー買ってみた 第7弾】 

    え、もう7月?

    一年、早くも半分を通過しました。
    早 す ぎwww
    世間はプールの季節になりつつありますね。海ですか、それとも川ですか。
    水着姿の女性又は幼j(ryを追っかける夏も良いですが、今年も暑くなりそうなので体調管理はしっかりしないといけませんね。


    さて、先月のカントクカレンダーは中盤に張り替えたため、とても少ない任期でしたがもう交代です。
    P1000585.jpg

    そして、硬質カードケースに・・・
    P1000587.jpg
    収納完了ッ!

    P1000591_20130702231809.jpg

    7月のカントクカレンダーの絵柄はこちらです。
    影とチェック柄がすばらしいですね。
    夏はこんな女の子と旅行に出かけたい。

    それでは今月もがんばって生きましょう!

    それでは!

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^


    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 0   

    カントクカレンダー もう六月も中盤だけど・・・【硬質カードケース買ってみた 第6弾】 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    なかなか更新する気になれず、気づけば6月も中盤。

    さらに暑さでだいぶやられています。からだは特に問題ないけどね。

    遅くなったけど、もう貼替えの季節・・・
    P1000514.jpg


    さて、今月もしっかりと保存いたしました!
    P1000516.jpg

    今月はこの絵柄!
    P1000517.jpg
    今月もかわいらしくてとてもお気に入り!
    このオムライスもらってもいいのかな・・・
    まあ当然私のために作ってくれたでしょうし、遠慮なく・・・

    いただきます!^^


    熱いですが今月もがんばっていきまっしょい!

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 0   
