06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    100均でいろいろと買ってきた! 

    便利

    こんにちは、アニメ執務官です。

    100円ショップでいろいろ(といっても今日は2種類w)かってきました。
    あそこっていろいろ売ってて時間たつの早いよね。

    3分で終わらせるはずだったのに気づいたら20分くらい経ってたw

    -- 続きを読む --

    Category: その他買った物

    tb 0 : cm 4   

    100円ショップの100円じゃないポスターフレームがなかなか使える件+α【買ってみた】 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    保存してあるブロマイドがもったいなかったので、せっかくなので飾ろうと思い100円ショップで額を買ってきました。
    今回はなのはグッズゾーンを整理しようと思い、なのは関連のブロマイドを飾ってみました。
    あと、映画BDゲマズ特典のフィルムシールも少しだけ飾ってみました。

    P1000171.jpg
    クリックすると画像が拡大表示&きれいに見えるようになります


    -- 続きを読む --

    Category: その他買った物

    tb 0 : cm 0   

    A2ポスターフレーム買ってみた 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    今日、密林で買ったA2ポスターフレーム(シルバー)が届いたので、紹介しようと思います。

    買ったのはこれ。↓
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001OBKXA6/ref=oh_details_o00_s00_i00

    アルテ シェイプ A2 シルバー SH-A2-SV というやつです。
    画像がなかったのでちょっと心配でしたが、無事に飾ることができました。

    飾ったのはこれ
    http://loveani620.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
    この記事の一番下のフェイトちゃんクリアポスターです。
    P1000714_20121229214023.jpg
    そのときの画像めっけた。

    -- 続きを読む --

    Category: その他買った物

    tb 0 : cm 0   

    【ゲマズ】一年間のコラボショッパーまとめ 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    私は、コラボショッパー他、他の人がごみと思うようなものまでとっておく癖があります。
    それで今日、見ていたら紹介したくなったので投下。

    ただし、まとめといっても自分がゲットしたものだけですけどね(笑)
    今年も終わりなのでここ約1年間でたまったものを紹介したいと思います。



    -- 続きを読む --

    Category: その他買った物

    tb 0 : cm 0   

    【DOG DAYS´】姫様の抱き枕カバー届いたぞぉぉ!! 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    やっと・・・やっと届きました!姫様の抱き枕カバー!
    P1000942_20121102195417.jpg
    取り扱い注意ですよ。
    割れ物とかじゃないけど、ちゃんとここまで気を配ってくれているのはいいと思いました。
    それとも、だいたいこんなもんなのかな
    P1000943.jpg
    そして注目の中身!姫様かわいいわー///
    なかもちゃんとクッションが入っていて、とても親切でした。
    P1000945.jpg
    全体:表(?)
    とてもキューーーート!やばい・・・やばい・・・

    P1000946.jpg
    印刷も綺麗(素人目でみれば)だと思います。
    P1000947.jpg
    過激な裏面///
    鼻血出たwwwww
    P1000948.jpg
    ぐはっっ///
    でもBチクは出ません。

    それでも殺人的なかわいさだわ・・・

    やばい・・・かわいすぎて使いたくないお・・・
    でもせっかくだから抱きしめて寝てみたい!迷うわ~、迷うわ~ww

    あれ・・・?
    ここまで来て言っちゃうけど、










    中身買ってないわ( ´Д`)y━・~~
    さすがおれww


    まぁしばらくは見て楽しむとしますかね~^^


    それではノシ
    良い週末をー^^




    人気ブログランキングへ



    まぁ私は模試あるんですけどね(ドヤ



    Category: その他買った物

    tb 0 : cm 2   
