04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【落書き】 ヴィヴィオ&アインハルト 

    魔法少女リリカルなのはvividより、高町ヴィヴィオとアインハルトストラトスを模写
    (手は本当に苦手だから勘弁してほしいwww でも今日ちゃんと練習したから)

    ついでに家のコピー機についているスキャナ機能を試してみた

    EPSON001.jpg

    nanohavivid1.jpg

    とりあえずアインハルトだけトレス

    うん。直接書くよりもアナログで書いたものをスキャンしたほうがいいかもしれない

    思ったよりもきれいにスキャンできたし。


    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^



    Category: 落書き

    tb 0 : cm 0   

    【落書き】 高町なのは  

    なのはちゃんを描いてみたよ

    なのは 2

    ペンタブで書きました
    いつの間に買ったんだよって感じですが・・・

    ちゃんと書いたのはこれがはじめて(まあ模写なんだけど)
    デバイス描くの難しすぎ
    レイヤーとかツールの使い方とかまだよく分からないけどこれからがんばります。
    ちなみにイラストソフトはgimp(フリー)です

    なのは 下書き

    なのは 下書き完了?

    ちなみに下書きはこんな感じ

    色は・・・気が向いたら塗りますかね^^;

    それでは

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: 落書き

    tb 0 : cm 0   

    落書き 

    P1000707.jpg
    落書きです


    P1000708.jpg
    タイトルロゴに本気出してしまった・・・
    肝心の絵はあまりにもへたくそなので省略
    映画楽しみですね。


    P1000709.jpg
    今描いてる途中の絵(頭ゆがんでるように見える・・・)
    「艦これ」よりぜかましちゃんです。
    お察しのとおり、艦これやり始めました。艦娘可愛いです
    ただまだ島風はゲットしてない模様、2-4を永遠とさまよい中です


    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: 落書き

    tb 0 : cm 2   

    【イラスト】ブログも一周年ということで 

    ブログも一周年ということで、「何か始めてみたいなー」ということで
    絵を描きはじめることにしてみました。

    まだまだ最初なので、とりあえず模写ですがupしようかなと思います。(もちろんアナログです)
    全部さらすのもあれなので、最初と最近のだけ


    元絵はこちらです
    w_vinpshc.jpg
    こちらはタコ焼きさんのイラストです。

    dog-days0058.jpg

    へたくそですが、見たいと思った方だけどぞ!

    -- 続きを読む --

    Category: 落書き

    tb 0 : cm 4   
