03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【艦これ】クリスマスイベント終了! 

    こんにちは、アニメ執務官です

    クリスマスイベントE1~3突破しました

    若干のネタバレ画像含むので一応
    見たい人は続きをどうぞ

    -- 続きを読む --

    Category: 雑記

    tb 0 : cm 0   

    【艦これ】俺提督E4死亡のお知らせ 

    fgj.png

    絶望しかない


    -- 続きを読む --

    Category: 雑記

    tb 0 : cm 2   

    明日からコミケ 

    ef0157ac.jpg


    こんにちは、アニメ執務官です。
    更新していません。まったく更新していませんが、ちゃんと生きています。w

    コミケのためにここ数ヶ月間しっかり計画し、準備してきたつもりです。

    本番はなんかとてつもなく暑いみたいなので参加する方々はしっかりと対策していきましょう。

    なにが書きたかったのかよく分かりませんが、コミケ前に更新しないのもあれだなと思って更新しましたw
    私は今回なのはには参加しませんが、参戦するかたがたは無理の無いようがんばってください。

    では明日から3日間、けが、病気の無い様にがんばって戦いましょう!

    Category: 雑記

    tb 0 : cm 2   

    今年の夏はコミケに・・・ 

    土曜日につけ麺食べに行ったら店の中で「Baby Sweet Berry Love」と「美しき残酷な世界」が流れましたよ。
    どうもこんにちは。アニメ執務官です。


    dog-days0051.jpg

    今年の夏はコミケに初参戦の予定です。


    なんで突然こんな記事を書いたか?
    べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからね!


    -- 続きを読む --

    Category: 雑記

    tb 0 : cm 2   

    織田信奈の野望 抱き枕カバー 竹中半兵衛 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    知ってる方は知ってると思いますが・・・
    8109jSYED9L__AA1500__20120811141405.jpg

    amazonへ飛びます

    これほしいいいんだけどww
    でも問題は買ったとしてもこれを使えるか、だなwwwww
    後これamazonだとアダルトなんだよねww
     
    五右衛門と犬千代の抱き枕カバー発売せんかなw

    なんか最近抱き枕ほしい衝動が(笑)

    予約しようか迷う今日この頃である。


    それではノシ

    Category: 雑記

    tb 0 : cm 0   
