04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    アクセル・ワールド 4話 感想 

    アクセル・ワールド4話の個人的感想です。
    いやーやはりいですね!
    個人的にアクセル・ワールドは今期結構期待しています
    というか面白いです
    主人公の外見でリタイアする人もいるようですが、やはりきちんと見ると変わってきますよね!

    P1000474.jpg
    黒雪姫の嫉妬!
    なんと!主人公に恋をしてしまった模様ですw
    まあ当の本人からしてみたらからかっているとしか思えないようですが。
    まあ思いますよね「何で僕なんだ」と
    P1000475.jpg
    よくありますよね
    告白をして片方が死ぬ(死にかける)とかは

    心臓を早く動かして肉体を加速させるとかww
    なんてデタラメなw 肉体が崩壊してまうわ
    P1000477.jpg
    一夜でこんなにくまできますかねw
    すごいがんばってるみたいですけどw

    こっからまた面白くなりそうですね!
    幼馴染と対決!
    P1000472.jpg
    こんな感じになるようです
    翼生えるようですね 片腕もげてるけどw
    来週もまた楽しみです!

    すみません今日はとてもはしょった気分です。
    時間足りなくて・・・・
    これから「うぽって!!」もみないといけないので失礼します。
    本当に申し訳ありません!
    でわ。

    ☆よろしければポチッとお願いします☆


    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    さんかれあ 4話感想 

    はじめに
    画質が糞です
    それでもいいという心が広い方はつまらないものですが、見てやってくださいm(_ _)m

    P1000456.jpg
    わんこは生きていた

    どうやってあの狭い中から抜け出したんでしょう(笑)
    実は1話またぐ間に数日が経過していて痩せてしまって(ry
    まぁ「何で昨日ほったらかしにしたの!」とか何とかいっていたのでそれはないでしょうね

    P1000467.jpg
    P1000465.jpg
    やっぱりお父さんは変態だった
    というかやりすぎだろww
    風呂場が写真だらけ そりゃ逃げたくなるわな れあちゃんも
    そしてまたあの執事の言葉でなんか目覚めやがったしww
    ていうか執事勘が鋭すぎだろ
    P1000460.jpg
    そしてこの顔である
    コンマ数秒しか写らなかったけどなんか怖い
    裏がありそうだわww
    それともただ楽しんでいるのか

    れあちゃんのお風呂シーン撮ろうとしたけど忘れちゃったからいいやw
    「何だろう?この硬くて弾力のある・・」
    完璧にひとつの物体にしかたどり着かないのですがww
    何のためにあったんでしょう?ていうかあれ何?w
    P1000463.jpg
    萌路ちゃんかわいいよね
    ていうか何作ってたんだよ
    その手つき解剖してた様にしか見えませんよw

    P1000464.jpg
    「かぁだが・・かたあったいたいなんれす・・・」
    体が固まってしまったようです
    このままだと腐ってしまうんだって
    降谷くんどうするんでしょうね
    ばーぶがあじさい食ってたからあじさい食べさせるんでは?と僕は思うんですが・・
    まぁ来週のお楽しみですね

    んーパソコンのワンセグほしいなあ いちいちカメラで撮ってるんですよ
    しかも画質悪いし
    いつか買いたいと思っていますw

    ここまで見てくださった方、ありがとうございました。


    ※アニメの感想は毎回ではなく、書こう!思い立ったときに書こうと思います(笑)
    (できるだけ毎回書けるようにしようと思いますが)

    それでは。

    ☆よろしければポチッとお願いします☆ 



    人気ブログランキングへ

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    パパ聞き! 初回限定版付録内容!!! 

    P1000451.jpg
    昨日に引き続き、パパ聞き!の初回限定版付録内容です。
    実を言うと、まだプレイしていません
    ソフトのパッケージ(袋)もあけていない状態でした。
    なので今からこの記事を読んでいる皆さんと一緒に見ていこうかと思っています

    最初は何がいいですかね?
    とりあえず、小さいのから見ていきましょうか。
    P1000447.jpg
    PSPソフトの中身です
    カードがはいっていました
    実を言うとこのカードを探すのに10分くらいかかりましたwwww
    自分、目腐れなので取り説にはさんであることを知らず、開こうともせず、箱を上下に振っておりましたw
    何で入ってないんだー!不良品か? アニメ○トに電話してやる!
    電話してやろうと思ったのはうそですw

    10分後見つけてカードに書いてある文字を見て悩殺されそうになったのは秘密です(笑)


    お次はこれ
    P1000441.jpg
    みんなかわいいですね
    莱香さんは「かわいい」ではなく「美しい」ですかねw
    P1000453.jpg
    こんな感じに飾りました
    うーんいい感じ。

    次です
    P1000438.jpg
    ボーン
    お風呂ポスター4枚あわせたらこうなります  どうします?
    こんなにも美羽ちゃん押しとは・・・
    ありがてぇ                         
    いったいどうしたんでしょう?      
    今までは空ちゃん押しというイメージがあったのですが・・         
    まっいいか うれしいからw
    これ貼ったら親にぶん殴られますねwww
    まあ額かって飾るけどw
                                       ※全員の口の形w
    というかこんなに長くていいのでしょうか?
    みんな読み疲れないかな? ほぼ画像で幅取ってるからいいのか たいした文字数じゃないし(笑)
    しかも自分文章能力といか長文書くの苦手なので読みづらかったらすみませんm(_ _)m

    次行きまーす
    P1000448.jpg
    アニメイト特典お風呂ポスターです
    こんなに風呂に飾れるかってw
    ていうか部屋の壁にすら貼れねえよw
    貼る壁もないし どうしよっかな 保存するかな?これから検討しましょう

    P1000436.jpg
    最後のとりです
    でかいです 使いたくないです かわいいです
    比較対象としてソフトおきました ソフトは普通のサイズです(当たり前だわ
    これ買った人みんなどうするんでしょうね?
    僕はどうしましょう・・・
    アイフルに相談しに行きますか
    「あの・・・・すみません」
    「帰ってください」
    ていうかこんなの持っていったら変質者だわw


    どうだったでしょうか?
    買いたくなりましたかね?wwwwww
    パパ聞き!好きで飾るスペースと愛と予算がある人はぜひ買ってみてくださいw
    後悔はしませんからw


    ☆よろしければポチッとお願いします☆


    人気ブログランキングへ

    Category: ゲーム類

    tb 0 : cm 2   

    パパ聞き!初回限定版キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!! 

    P1000434.jpg
    ついに!!!ついに!!!!!!
    「ゲームでも パパのいうことを聞きなさい!初回限定版」
    が届きました!!!!!!

    ちなみにアニメイトオンラインで予約しました

    内容
    PSP「ゲームでもパパのいうことを聞きなさい!」ソフト本体
    「魅惑のパジャマパーティin六畳間」ピクチャードラマDVD
    小鳥遊ひな等身大エアクッション
    クリアミニポスター 4枚
    お風呂ポスター 4枚
    オリジナルカスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード
    TCGプロモーションカード 1枚
    アニメイト特典小鳥遊美羽お風呂ポスター 1枚
    きゃらびぃ 1冊(笑)

    きゃらびぃもしっかりと入れてくれるんですねwwww

    僕は美羽ちゃんが大好きなのでこの特典には満足です!!
    ひなの等身大エアクッションは使えないですねwww
    壊れたりでもしたら死んでしまう(マジかよ

    早くプレイして美羽ちゃんとハァハァしたい早くプレイしたいのは山々ですが明日も早いし
    学校という忌々しいものがあるのでとりあえず今日は報告だけにしときましょうか(泣)

    今日はこの辺にして明日は特典内容の細かいとこまで報告しようかなと思っています!
    では今日はこの辺で

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ

    Category: ゲーム類

    tb 0 : cm 2   

    ブログのアクセスアップ!! 

    たくさんの人とブログを通して交流したいと思ったので、ブログのアクセスアップに登録しようと思います。

    ブログのアクセスアップ

    このサイトでは、世代ごとやジャンルごとにブログがカテゴリ分けされており、年齢が近い人や同じ趣味を持つ人を探しやすくなっています。
    そのため交流したい人を簡単に見つけることができ、ブログを通した交流ができます。興味がある人はぜひ登録してみてください。

    ちなみに私のサイトは『10代』のカテゴリに登録させます。年が近い人とたくさん交流し、仲良くなれたらいいなって思います。


    ぜひよろしくお願いします!



    人気ブログランキングへ

    ↑よろしければポチッとお願いします!

    Category: 連絡的ななにか

    tb 0 : cm 0   

    ためしに初投稿。 

    P1000416 jpeg ok
     
    初投稿。
    早速ですが、7月14日公開!
    「リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」の限定チケット第一弾です! 2枚買いましたw

    僕の買った映画館は売り切れていませんでした(4月20日現在)
    第二弾もしっかりと買いに行こうかと思います!

    とりあえず何か買ったりしたら報告しようかと思っています!
    チラッとでも見てくれたらうれしいです

    今後ともよろしくお願いします!



    人気ブログランキングへ

    ↑よろしければポチッとお願いします!

    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 2   

    【きらくにオタク三昧。】このブログについて 

    12_0316lyrical_nanoha0252.jpg


    どうも、こんにちは!当ブログ管理人のアニメ執務官と申します。
    このたびは当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます^^

    どうか現実で疲れた心とからだをここで癒していってくださいw

    さて、このブログはアニメに関するいろいろなことを私がただ適当に書き連ねていくだけのブログです。
    買ったもの、アニメ情報もまあそれなりに更新してます。
    カテゴリがアニメというだけであまりまとまりがありませんが、よろしくお願いします^^

    当ブログに使っているアニメ作品の著作権(画像も含む)は全て製作者側に帰属します。
    画像で何か問題があれば削除します。

    お問い合わせや画像削除依頼、その他メッセージなどコメント欄に書きにくいことなどがあれば
    トップ画像下のタブ「Mail」よりメールを下されば対応します。

    拍手サイトへのコメントは基本的に返しておりませんのでご了承ください。
    ですが、コメントはしっかりと読んでいます。
    返信がほしい方はお手数ですが記事のコメント欄へコメントをください。
    また、上記にもあるとおりトップ画下のMailからでも受けつけております。


    【管理人の名前の由来】

    アニメ執務官の由来はフェイトちゃんラブちゅっちゅ(ry
    ・・・執務官試験には七度落ちました、当たり前ですがフェイトちゃんより出来損ないです。
    しかも受かったとは限りません、皆さんの想像にお任せします。


    好きなアニメ
    魔法少女リリカルなのはシリーズ
    DOG DAYS
    key作品(原作ぜんぜん持ってないけど)
    ラブライブ! school idol project
    などなど・・・

    そのほかはプロフィール欄をご覧くださいw

    ついったー、ふぇいすぶっくなどは利用しておりません。
    ご了承ください><




    相互リンク&ブロとも絶賛募集中です!

    趣味が合う方、アニメが大好きな方大募集!
    アニメ関連のブログをやっていらっしゃる方はぜひお願いします。

    ※気軽に記事のコメント欄に書き込んでくだされば結構です^^
    もちろん、ここの記事を読んでくださった方はこの記事のコメント欄でも大丈夫ですよ^^


    さらに拍手、コメントも大歓迎なので遠慮なくどんどんください^^
    管理人が喜びます。
    コメントくだされば必ず返信します。
    遅くなる場合もあるかと思いますが、ご了承ください。


    当ブログではこのなのはボタンが拍手となっておりますので、気軽にポチッとお願いします。
    ランキングにも参加していますので、よろしくお願いします。


    ・・・と、長々と語りましたがせめて名前とブログ名だけでも覚えてもらえれば幸いです。
    未熟者ですがどうかよろしくお願いします^^


    それでは皆さん、セーーットアップ!!!!








    Category: 連絡的ななにか

    tb 0 : cm 4   
