04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    佐倉杏子 完成品フィギュア【グッドスマイルカンパニー】 

    FIG-MOE-5794.jpg
    グッドスマイルカンパニーから9月発売の杏子フィギュアです!
    かっこいい&かわいい!ぜひほしいです!!

    皆さんはどうでしょうか?
    僕はお金があったら買おうかな?と思っていますww
    自分はfigmaよりもこっちのほうがいいかな~ なんか関節が見えてるのがいやなんですよね


    映画やりますよね!総集編だから迷ってるんですが・・・
    でもできれば見に行きたいですね


    最近ネタがないorz
    書くことも少なくなってきていますしwww
    でもまぁ自分のペースで更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    ブログ訪問者数100突破!
    皆さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします

    ではこの辺でノシ


    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 1 : cm 0   

    ちょっぴり聖地巡礼【電波女】 

    電波女の聖地が名古屋ということを思い出したので、ちょっとだけ写真を撮ってきました

    20110823213705.jpg
    P1000653.jpg
    20110823213711.jpg
    P1000656.jpg
    20110823213701.jpg
    P1000654.jpg
    結構撮るのが難しかった&大変だったww
    自転車少しとめてたら警察っぽい人に無断駐輪の紙みたいなのを自転車につけられたwww

    あとは人がたくさんいて思うように撮れなかったことかな
    ほんとうはあと一枚、タクシー乗り場のところを撮ろうと思ったんだけどタクシーのおっちゃんが邪魔でw
    まぁ仕方ないんですけどね

    でも結構面白かったです^^

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: ちょっと聖地巡礼

    tb 1 : cm 0   

    今日のお買い物報告 

    P1000665.jpg
    今日は学校のキャンプの振り替え休日だったので名古屋に行ってなのは2A’sの前売り券第二弾を買ってきました。
    まだ売れ残ってるんですよね第一弾もw 高いから買いませんが
    この調子で第三弾も買いたいです^^

    あ あと6月30日から二週間限定で1stのリマスター版がやるらしいですね
    リマスター版ってまんまなんでしょうかね?もしそうだったらグッズだけ買いに行こうかな?

    P1000659.jpg
    あとはまんだらけでCD4枚買いました
    これがなんと4枚で840円!一枚210円だったんですよ!
    しかも状態がAでした!みつけたときはびっくりと興奮で冷や汗をかきましたww
    こういう掘り出し物があるので皆さんもぜひじっくり探してみてくださいw

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 1 : cm 0   

    白川郷行ってきましたb 【ひぐらし】 

    こんにちは。アニメ執務官です!

    5月22日に白川郷の合掌造り集落に行ってきました!
    ここはひぐらしの聖地ということでしたが残念ながら僕はひぐらしを見たことがなかったので
    見たことのある友達の記憶を頼りに何かしら探すことにしました。

    ですが、学校の行事で行ったので行動範囲が狭く、ぜんぜん見ることができませんでした
    ほんの少しですが見てくだされば幸いです。

    最初はこれ!
    P1000645.jpg
    圭一君の家ですね!
    ここは完璧に行動範囲外でしたが、バスに乗っているときに通りかかって、友達が気づいたので
    せっかくだからということで行きました
    あまり確信がなかったので「本当にこれなのか?」とか思いましたが行った甲斐がありました^^
    クリーンセンターかなんかの文字が書いてあったので、余計に不安でしたねww

    あとは偶然撮っていた展望台からの景色ですね
    P1000643.jpg
    P1000644.jpg
    これも確か本編に出ていましたよね(現在視聴中)
    偶然とはいえ、撮っていたのでよかったです

    ひぐらしを見ていなかったので白川がモデルだったということも知らなかったので、事前に調べていなかったのが痛いですねw
    グロイということで、視聴していなかったんですがやっぱり先入観や感想に流されずに一回見てみることが大事だなと思いましたww
    なのでこれからもいろいろなアニメを見ていきたいですwww

    ※ひぐらしは現在視聴中です。結構面白いですね^^

    P1000647.jpg
    ここで綿流しをしたのかな?(であい橋から撮影)


    夏休みに親戚の家のある北海道に行くのでWORKING!や、生徒会の一存の聖地もめぐるつもりです。
    他に何かあれば教えてくれると嬉しいです


    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: ちょっと聖地巡礼

    tb 1 : cm 0   

    非売品!偽物語アニメ告知ポスター 

    P1000628.jpg
    いいでしょう(エッヘン)
    偽物語アニメ告知ポスターです。非売品です
    近くのレンタルビデオ屋でDVDを借りたら先着20名までポスターをくれるとのこと。
    即決でしたね^^
    一泊二日250円だったので安いモンでした 後悔はしておりません(笑)

    もらえたときは興奮しましたw
    たまたま見つけたので。本当に今日はついている一日でした
    一番くじ一回引きに行こうかな?w
    欲を言うともう一枚ほしいです あとで行ってきますb

    全物語アニメ化決定おめでとう!&映画化も!
    絶対見ます(見に行きます)!真宵、忍、まっとれよー!!



    ☆よろしければポチッとお願いします☆  



    人気ブログランキングへ


    Category: 雑記

    tb 1 : cm 0   

    ブログ再開!&ビジュアルアーツ買いましたw 

    お久しぶりです!
    えー大変長らくお待たせいたしました(いや、待ってねーよ
    テストが終わりましたので「何だこのブログ、糞か?」と思っている人も楽しみ?に待ってくださった人もまたよろしくお願いします。
    P1000626.jpg

    テスト期間中なのに、ビジュアルアーツの雑誌を買いました。あほでした。いや、勉強はちゃんとしていましたよ?(汗)
    (結果は別としてw)
    まぁその忌々しい過去はおいといて。

    発売日からずいぶんたっていますが、なんとなく買いました。いや違いますね。クドがかわいかったからです
    P1000625.jpg

    付録はお風呂タペストリーです。わふー。
    ですがさすがに風呂には飾れません(笑)
    部屋に飾っています。
    (まぁ白い目をされることにはされますが)
    もうあきれられてるので大丈夫です。その辺はスルーなんです。

    お風呂なので当然裸です
    他の方のブログで見た人もいるかと思いますが、乳輪がうっすらと見えます←goodjob
    布じゃないので仕方ありませんがしわが気になりますね
    なんとかできないかな?方法がありましたらぜひおしえてくださいm(_ _)mよろしくです

    リトルバスターズアニメ化決定おめでとうございます!
    必ず見ますよーーー!

    ほんとに部屋の飾るスペースがなくなってきましたorz
    天井行きかな。まぁいいんですが

    そろそろ自分専用のパソコンがほしいですね。
    なんか・・・つらいですw
    何とか買いたいです
    今度名古屋に行ったときはクドのタペストリー買おうと思ってたんですが、貯めてパソコンの資金にしたいと思います。
    惜しいですがね

    まぁこの付録には満足しています。内容も面白かったですしね!
    つぎは棗鈴ちゃんがお風呂タペとして登場するそうです!(夏)楽しみですね!

    それではノシ

    ※休んでた間もたくさんの訪問、トラックバックありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。


    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 2   

    お知らせ 

    このブログを読んでくださっているみなさん。ありがとうございます。
    突然ではありますが、学校のほうでテストがあるので少し更新をストップしようかなと思っています

    テストが終わったらまた更新していこうと思っています
    本当に急で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。


    -アニメ執務官-

    Category: 連絡的ななにか

    tb 1 : cm 0   

    娘TYPE 6月号 はやてちゃん素っ裸(笑) 

    P1000591.jpg
    娘TYPE6月号をかいまみた。
    失礼。かみました。

    先月の5月号も買いましたが、今回は付録が微妙な気がしました。
    あと応募のやつも少なかった気がします
    でもなのはForceの小冊子が付いていたのでまぁよしとしましょうか
    P1000592.jpg
    アニ○イトで5,6,7月と連続購入すると「特製マグネットブックマーカー」が買えるようになります。
    ただってわけじゃないのがネックですが・・・
    250円だったかな?全部で6,7種類くらいあった気がしますが全部買うとなると高いです。
    財布の中が寂しくなってしまいます。
    寂しくて死んでしまうかもしれません。(ハムスターか
    全部は買えないと思うので選んで買おうかな。

    内容です ポスターを少しだけ
    P1000594.jpg
    素っ裸です
    カメラのフラッシュでてかって隠れています(本物もちゃんと鎖で隠れています
    The MOVIE 2nd 2A’s楽しみですね
    第2弾チケット、12日発売です。

    P1000595.jpg
    最近ウィッチーズの子達がすごくかわいく見えるんだけどどうしよう。
    勢い余ってタペストリーとか買っちゃいそう
    飾る場所ないのにね。
    P1000596.jpg
    これが一番危ないかな。
    ニャル子さんの大事な部分が見えちゃいそうなんですが。。。
    クー子かわいいけど体が赤いときにニーソハはいても萌えないのはなぜだろう
    裸であるはずなのにエロくも見えないわww

    とりあえずこんな感じです。
    アニメの感想ばっかりもつまらないのでこれからはちょくちょく部屋のものも紹介しようかな?

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ雑誌

    tb 1 : cm 0   

    クー子大暴走!(笑) 這いよれ!ニャル子さん 4話 感想  

    這いよれ!ニャル子さん4話の感想です。
    前回の続きで「あと40秒で帰りまーす」と母。
    P1000535.jpg
    40秒長っ!!!!
    これが最初に思ったことですww
    片づけができるほどの時間とは・・・
    それとも真尋さんの行動スピードが音速だったのか・・

    それはさておき
    P1000540.jpgP1000542.jpg
    P1000562_20120504200629.jpg
    今回はクー子大暴走でしたwww  あっいつもですかwww
    ニャル子に対する愛情がすざまじかったです
    まぁ自分はクー子かわいくて好きなのでOKですw
    ツインテールとかポニーテールって萌えませんか?
    さらにニーハイとか。 自分的にはすばらしいですね。自分の理想にダイレクトアタックですわ。。
    髪の色は
    金髪≧赤(ピンク)≧茶髪=白
    こんな感じかな? 特にだからこの辺はあまり大差ないかもです。
    ニーソックス(ひざ上まで)ははずせませんね

    すみません。話がそれました
    P1000558.jpg
    今回はこのクー子が一番かわいかった~!
    このかわいさはどう表現したらいいんだろう。とにかくかわいいんです。
    そう思う人は拍手! ハイっ!!
    その場でしても↓のボタン押してくれてもいいですよ(笑)

    まぁニャル子さんのほうがかわいいって言う人のほうが多いと思いますが。

    P1000557_20120504200632.jpg
    ニャル子「叫び」
    撃沈しました。残念!ニャル子ーー
    お嫁は反対と。きっぱりお母さんから言われちゃいました
    友達でいてあげてだってさすがにショック受けました。
    まぁあきらめないと思いますがww
    P1000561.jpg
    今回はモンハンでしたね
    そんなにブームかな?過ぎたと思いますが(笑)
    はがないぐらいがちょうどよかったかな?


    なんか来週もカオスな予感がしますが、
    P1000560_20120504200630.jpg
    彼女はいったい何者なんでしょうかね?(公式ページでは顔のみ出ています。細かくは不明)
    期待してまっていましょう。
    それでは。


    ※コメントくれた方、本当にありがとうございます。
    これからも記事書いていきますので(面白いかは保障できませんw)
    読んでいただければ幸いです。
    コメントもくれたら必ず読みますので、どしどしください!!w
    これからもよろしくお願いします!

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ感想

    tb 1 : cm 0   

    ファン必見! アイドルマスタービジュアルコレクション 

    P1000567.jpg
    このブログをはじめる前に買った物です。
    アイドルマスターのイラストブックです!

    上巻では「メガミマガジン」やその他各アニメ雑誌に書き下ろされたイラストや、CDジャケットのイラストを中心に構成してあります。
    さらに各イラストカードは一枚一枚切り離すことが可能でA4サイズのビッグイラストカードとして楽しむこともできます!

    少しイラストを載せたいと思います
    P1000575.jpg
    P1000569.jpgP1000570.jpg
    千早ちゃんが笑顔で歌っているところを見ると目頭が熱くなってしまいます。
    この感動はアニメを見た方ならきっとわかってもらえるはず!

    せっかくのいいシーンなのに画像を縮小したらなんか画質が悪く(荒く)なってしまいました(汗)
    すみませんm(_ _)m

    さらにこの上巻には
    P1000568.jpg
    なんと!B1サイズのビッグポスターがついていました!
    これです!
    P1000579.jpg
    テカリまくっていますがゆるしてください(泣)
    比較物としてCDをおいてみました(アイマスのCDのほうが本当はいいですが、近くになかったので。すみません)

    すごく大きいんですよ!
    さすがB1サイズ。 貼る場所を確保するのに一苦労です。
    画鋲でさすなんてことは僕にはできないので額を買って飾ろうと思っていますw
    額のほうがこのイラストブックよりも高くつくな。多分・・・w

    まぁそれはともかく。
    イラストもポスターも非常にいいので興味がある方はぜひ買ってみてください!
    ちなみに下巻は2012年夏発売予定だそうです!


    夏は「なのは2ndA’s」とけいおんのDVDと出費がかさんでしまう・・・
    ですがくじけません!全部買ったるぜ~!


    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 1   

    咲-Saki-阿知賀編 4話 宥ちゃんがかわいすぎて困る 

    咲-Saki-阿知賀編4話「全国」の感想です
    やっぱり面白いですね!清澄高校も出てきました
    全国のトーナメント表です
    P1000518.jpg
    ここでまず、阿知賀と清澄は別ブロックになってしまいました
    そして阿知賀のブロックには宮永照のいる白糸台高校が。

    ということは清澄は白糸台か阿知賀、どっちかしか戦えないということになるのかな?
    それとも清澄、阿知賀、白糸台あともう一校で戦うのか。
    あれ、白糸台と阿知賀って一緒のグループにいたっけ?忘れちゃったP1000518_20120501210620.jpg
    もしここに白糸台と阿知賀がいたら穏乃&憧の「和と遊ぶ」という目標と咲の「お姉ちゃんに会う」という目標
    どっちかしかかなわなくなっちゃいますね。
    まぁ自分よくわかりません(笑)
    どなたか知っている方がいらっしゃいましたらよければ教えてくださいww
    確かそうだと思ったんだけどな?まぁいいや

    とりあえずこの話はおいといて、
    やっぱり宥ちゃん(お姉ちゃん)かわええw
    P1000520.jpg
    震えてるときの声とか表情とかかわいすぎだわw

    試合しているときの玄ちゃんもかわいかったw
    まあ松実姉妹はかわいいのです。はい。
    玄ちゃん、ドラゴンに好かれているってなんかかっこいいですね。
    弱点云々言われていましたが、何とか切り抜けてくれるでしょう!信じています。

    P1000521.jpg
    この人ほんとにプロなのか?適当すぎるだろwww
    まぁSakiにでてきたあの解説者(名前忘れた)も食ってばっかりだったが。
    この作品に出てくるプロろくなやついねぇだろwww

    まあとりあえずまたこれから楽しみです!咲とかのどっちもでてくるしね!
    来週が待ち遠しいw

    ではきょうはこれで。
    P1000522.jpg
    P1000525.jpg
    ↑あ、これ千里山女子高校です
    触れてませんでした。すみません


    P1000519.jpg

    ☆よろしければポチッtお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   
