05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    なのは 「予告編」動画公開!&来場者特典! 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    なのは2ndA’sの予告編動画が公開されたので報告を。。。

    魔法少女リリカルなのはThe Movie 2ndA’s 公式ホームページ

    トップページ下からご覧ください

    公開間近って感じですね!
    これみてすごく思いました。鳥肌も立ちましたw

    さらに!
    劇場来場者特典も決定しました!

    一回目 モバイル待ち受け画像

    二回目 ご鑑賞サンクス プリントサイン入りミニ色紙

    三回目 メモリアルフィルムコマ

    です!
    くわしくはホームページで(TICKET欄)

    個人的には二回目のサイン入りミニ色紙がほしいです。。。
    買うことはできないでしょうからぜひほしいのですが・・・
    もう機会もないので奮発しちゃおっかな?w

    ※リマスター版は6月30日から2週間限定公開です!

    楽しみですね!

    ではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ



    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 1 : cm 0   

    なのは 2ndA’s チケットまとめ 

    こんにちは!アニメ執務官です。
    今日は自分が買った劇場版なのはのチケットのまとめをしようと思います。

    くどいかもしれませんが、お付き合いくださいw

    まず、第1弾!
    P1000416 jpeg ok
    画像がちっちゃくてごめんなさい(汗)
    こちらは3月17日に発売した、第一弾メタルポスター一体型チケットです。
    これは実は一枚目に、傷が付いてしまったので2枚買いました。
    当日は1枚目のチケットで映画を見ようと思っています。
    ちなみにこれは第一回の記事で紹介しています^^

    つづいて第2弾です
    P1000710.jpg
    5月12日に発売した第2弾です。
    画鋲がありますが、直接さしているわけではないので、ご安心をw
    フラッシュでほとんど見えねぇじゃねえか!とか言わないでください(泣)
    写真取るの下手ですね・・・精進します。
    はやてちゃんソロです。
    ぼくは植田佳奈さんの関西弁は好きです^^

    そして、6月16日に発売した第3弾です
    P1000696.jpg
    シグナム、ヴィータ、シャマル、ザフィーラの4人が描いてあります
    この中では、ヴィータが個人的には好きです。
    StrikerSでは一番がヴィヴィオ、二番目にキャロが好きです。
    そしてなのはシリーズ全体を通してでは子供フェイトちゃんが一番好きです。
    え?ロリコンだって?
    そうです。僕はロリコンです!!!!

    失礼いたしました。
    ちなみに子供時代のなのはとフェイトの絡みを見るのも好きです。
    なんか絡みというのもおかしな表現ですがw 別にこれにはいやらしい意図はありませんよ!
    なので第1弾の絵は個人的には満足しています

    そしてさらに、アニメイトでも買いました。こちらです
    P1000714.jpg
    これは予約して買いました。w
    まだ紹介してなかったかな?
    子供フェイトちゃんだったので迷わず購入。w
    この絵柄はいいです!とてもかっこいい!

    ということで、とてもチケットにお金を使ってきましたww
    そのくらい期待をしていると!いうことです!

    劇場公開まであと少し!
    「リリカルなのは The Movie 2A’s」
    2012年 7月14日、公開です!

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 1 : cm 2   

    魔法少女リリカルなのは2ndA’s 前売り券第3弾! 

    どうも!こんにちは。アニメ執務官です!
    今日は「魔法少女リリカルなのはThe movie 2ndA’s」の前売り券第3弾、
    (ヴォルケンリッターVer.)を買ってきました!
    P1000696.jpg
    これで1~3弾全部そろいました!
    あとは劇場公開を待つだけだぜ~ワイルドだろ~?

    休日だからなのかいつもよりもすごく混んでいて大変(?)だったですw
    近々買ったチケットを記事にしたいと思っています。

    それでは、今日はこの辺で~ノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 1 : cm 0   

    key タイトーくじ 中間発表 

    こんにちは。アニメ執務官です。
    今回は3月12日に発売した、keyくじの中間発表をしたいと思います

    なぜ3ヶ月もたっているのに中間?と思っている人もいるかと思います。
    なぜ中間なのかというと、近所の店でまだ残っているのと、そしてまだじぶんが引きたいからですww
    そのうち結果発表とか言ってやると思いますw

    ではこれが結果です
    P1000689.jpg
    計14回
    A×0 B×0 C×1 D×1 E×1 F×1 G×1 H×4 I×5
    です
    まだA賞とB賞があたっていません

    自分が今引いているところは値段が半額になっているので余裕があったら引きに行きたいです
    地味にラストハッピー賞も狙っていますが・・・難しいですw
    引くときがわくわくして楽しいんですよね^^

    これからも余裕があればなくなるまで狙い続けていこうと思っていますww

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆





    人気ブログランキングへ


    Category: その他買った物

    tb 1 : cm 0   

    禁書目録映画 2013年2月!!!やっとキターーーー 

    劇場版 とある魔術の禁書目録 が2013年2月に公開決定しました!!!
    公式ホームページ↓
    とある魔術の禁書目録 公式ホームページ

    前売り券は7月14日発売だそうです
    第一弾はクリアファイルのようですね!
    詳しくはホームページで!!


    すごい長い間楽しみにしていたので興奮していますwww
    完全オリジナルだそうなので期待して待っていたいです^^v

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ情報

    tb 1 : cm 0   

    アルティメットまどか (1/8スケール) 【グッドスマイルカンパニー】 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    アルティメットまどか予約開始ということで記事を書いてみました
    こちらです↓
    51vSYmlo35L__SS400_.jpg
    51G7VEBYfrL__SS400_.jpg
    51K1Dv8o+wL__SS400_.jpg
    画像でけww

    すごい完成度が高いです!
    気になるお値段は・・・・13,587円!!(amazon)
    すごく高いです。。
    ですが、ファン必見です!
    もちろん僕は買えません(ドヤ

    10秒間ずっと見てみてください・・・・・
    やべぇかわいすぐるww

    家に迎えることできる財力のある人がうらやましいですw

    それでは今日はこの辺でノシ

    ☆よろしければポチッとお願いしいます☆



    人気ブログランキングへ





    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 1 : cm 0   

    つきツキ! 7巻&コミックス2巻、vivid1巻買ってきた! 

    こんにつは! アニメ執務官です。
    一昨日、名古屋まで行って買ってきました!
    イラストは梱枝さんが担当してます。絵が気に入ったんですよ。
    正直な話、新しいライトノベルが読みたくなったので、探していて、かわいいと思ったので買いましたww
    まぁ表紙買いですね。 でも内容がとても面白かったので今でも買って読んでいます
    著者は後藤祐迅さんです。

    vividは単にぼくがヴィヴィオが好きだったので買いました
    だってかわいいんだもんwww
    藤真拓哉さんが作画担当しています

    こちらが買ってきたものです
    P1000679.jpg
    つきツキ!はゲマズの特典の付け替えブックカバーつきです
    vividはまんだ●けで付け替えカバーつきのがあったので買いました。得した気分ですw
    つきツキ!のグッズは全部でこんな感じになりました
    P1000681.jpg
    まだまだぜんぜんです。。
    ドラマCDが出ている(第二弾ももうすぐ)なので買いたいんですが、予算が・・・(泣)
    つきツキ!はだいたいゲマズで買っています。付け替えカバーが素敵なので^^
    5巻と6巻が2冊あるのは特典がほしかったからですwwお金の問題があるのであまりできませんが



    最近使い始めたんですけど、これとてもいいですね。透明ブックカバー
    P1000686.jpg
    近所の本屋で買いました。
    汚れたりしないし、表紙も綺麗なまんまなのでとても使い勝手がいいです。
    皆さんも使ってみては?


    ともあれ
    つきツキ!vividともに全部購入し続けたいと思っています!
    梱枝さん、後藤さん、藤真さん これからも応援しています!!




    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: ノベルス、コミックス

    tb 1 : cm 0   

    お部屋の様子【入り口付近】 

    どうもー!こんばんは。アニメ執務官です。
    今日は特に何事もない一日だったのでwなんとなく部屋の様子を。。。

    まぁぜんぜんないんですけどね
    こんな感じです
    P1000675.jpg
    どりあえずドア。
    key一番くじのG賞です。わかった方はいたかな?w
    これしかかかっていなくて少し寂しいですが・・・
    なんかもうちょっと工夫を凝らしたいですww

    あ 部屋はぜんぜん広くないのでその辺ご了承くださいww
    P1000674.jpg
    一枚目の写真の立ち位置から左を向いた感じです
    奥のがリトバスのシーツです。壁に貼りました。本体に画鋲は・・・あ 時計でさしてたわwww
    ミッフィーちゃんっすねw新しく痛いのを買いたいですが・・w
    作ったほうが安上がりなんですけどね。うちのコピー機カッティングシート?に対応してないんですよ。
    困った困ったw

    手前のはこの前紹介しました、おれの嫁です(キリッ
    毎日裸ですwww
    P1000673.jpg
    さらに嫁です
    やべ、超かわいいwwじゃなくて
    左下にあるのが、おれのエリザベス(2世)です
    1世は違うところにおいてあります。そっちはいつか痛ベースにしようとたくらんでおります←ギャー
    エリザベスについてはまた機会を改めて紹介しようかと。

    んで、いちばん左にあるのはコンプエース付録の「サーニャ」の枕カバーです。
    もったいなくて使えねww
    近くの文房具屋に売っていたバインダー?に固定してタペストリーみたいにしています

    P1000678.jpg
    ドアから右の壁です
    狭くてよく撮れなかったOrz
    許してくださいm(_ _)m
    下のは、frip Sideの「way to answer」初回限定特典ポスターです
    バカだったので画鋲でさしてしまいました(泣)
    上のポスターは友達にもらいました。電撃文庫MAGAZINEの付録っぽいです。

    今日はこのくらいです
    今度はもうちょっと早い時間にうpしたいと思います
    それではこの辺で。ノシ


    ※7月9日の痛車来る日、バリバリ学校だった(泣)
    最悪すぎる・・・
    どうしよう、早退しようかなwww



    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: 雑記

    tb 1 : cm 0   

    娘TYPE7月号買って来たぜベイビー(←古い?) 

    P1000667.jpg
    みなさん、お久しぶりです!アニメ執務官です!
    ぜんぜんブログを更新できず、申し訳ございません。
    訪問してくださった皆様ありがとうございます。

    今日は、娘TYPEを買ってきました。
    これで、3ヶ月連続購入のスタンプラリーを制覇しましたw

    左にあるのは、小冊子(イラスト集)です
    以下、内容を少しだけ
    P1000669.jpg
    浴衣姿、2人とも超ぷりちー!(萌)←殴
    とてもかわいらしいです
    P1000670.jpg
    やっぱりなのフェイはかわいいです!
    このイラスト集は個人的には満足ですね!先月号と比べれば・・・w
    ところで今月号、娘TYPEとメガミマガジンの表紙がどっちともアクセル・ワールドの黒雪姫だったんですよ
    間違えた人とかいないのかな・・・?
    いたら教えてほしいです(間違えたからといってどうすることもできませんがww)
    P1000671.jpg
    これもついてきたものです。
    ハイ。ポスターですね。
    これ以上おれにポスターを与えてどうしろと!?ww
    保存決定です。(メンゴだけど。)
    一応裏表印刷なのでうp
    P1000672.jpg

    今日はこれしか買っていません。なぜなら
    7月27発売の「Rewrite Harvest festa!」を買いたいからです(つづり間違ってたら恥ずかしいww)
    ですが正直アニマテとゲマズどっちで買おうか迷っています
    アニマテの特典はタペストリーでゲマズの特典が抱き枕カバーなんですよ
    皆さんならどっちのを買いますかね?
    よろしければ皆さんの意見を聞いてみたいとも思っていますが・・・
    「自分だったらこっち!」みたいのがあれば書いてあげてください。泣いて喜びますw

    Rewrite関連で、作品の痛車が日本全国回るんですよ!
    僕は見に行きます。皆さんも興味があればぜひww(ホームページに日程が書いてあります。)

    今日はアールジュネスというところにいきました。
    ほとんど偶然だったんですが。
    そこで!梱枝りこさんと藤真拓哉さんの描いたイラストを見てきました!
    生で直筆のイラストを見たのは初めてだったので、とても感動しました!
    他にも、たくさんの方が書いたイラストがあったのですが・・・
    すみません、もうちょっと精進します。

    今日はこのくらいです
    もうちょっと更新頻度を上げていきたいです
    くだらないブログですが、見てくださっている皆様、ありがとうございます。
    これからもどうか、宜しくお願いします
    それではノシ

    ☆よろしければポチッとおねがいします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ雑誌

    tb 1 : cm 0   
