06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    Rewrite Harvest festa! 発売じゃあああ!! 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    ついに!ついに!!
    「Rewrite Hf!」が27日、発売しました!

    27日に取りに行ったので、昨日中に報告したかったのですが、興奮してゲームをやりまくった結果、とんでもない時間になってしまったので今日報告ですw
    学校ではずっと寝てましたw

    そんなことはどうでもいい!とりあえず写真うpいくどー!
    P1000802.jpg
    箱です。
    初回版特典内容
    ・Rewrite Harvest festa! Original SoundTrack "Feast"
    ・オカ研会報 完全版 (小冊子です)
    ・ラジオRewrite 月間テラ・風祭学院支局 WEBラジオ特別版
    ・ヴァイスシュバルツ プロモカード
    ・ファンタズマゴリア プロモカード
    ・ちびもす&つちのこ ぬいぐるみストラップ

    店舗特典 B2タペストリー
    ※各店舗によって違います

    ポスターもついてきました

    P1000809.jpg
    オカ研会報 完全版。
    中身は買ってからのお楽しみ・・・ということにしておきましょうか。
    (撮るのがめんどくさくなっただけです。スミマセン。)
    P1000806.jpg
    ポスターです。表
    P1000807.jpg
    裏はスタッフさんのコメントが書かれていました。
    本当にお疲れ様です。ありがとうございます!

    P1000804.jpg
    B2タペストリーです。
    ・・・エロスです!


    っと、ここまでにしたいと思います。
    ははははは早く続きやらないと!!ww




    2828がとまんねぇぜ!

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    ほかに何か上げてほしい画像等ありましたら言ってください。
    できる範囲であげますww

    OP、EDテーマ(Harvest,ささやかなはじまり)がめっちゃいいなぁ。。
    一日中聞いていたい。。

    Category: ゲーム類

    tb 0 : cm 0   

    DOG DAYS´2&3 ソードアート・オンライン3話感想 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    DOG DAYS´2話、3話
    ソードアート・オンライン3話感想です

    -DOG DAYS´2,3話-
    今回は合戦の様子のようですね。
    2話で最初に思ったことは・・・ナナミ強すぎ!w
    初めての合戦でシンクと対等に打ち合うとは・・・さすが奈々さんです!w
    2話では最初のほうでユッキーとエクレの防具破壊が見れてうれしかったですw

    ナナミの武装はスケート?のようですね。なかなか個性的だと思いました。
    戦いが本当にすばらしい。今後もどうなるか楽しみです。

    2話の最後ではついにベッキーが変身しました!
    変身シーンwww
    DOG DAYSがついにやってしまったwwww
    触○プレイですかww間接的にやたらえっちぃことをやってくれます
    いや、直接的といってもいいくらいでしょう。
    TVで家族の前で見ていた人にとってはすごい経験になったでしょうねw

    3話では主にベッキーの戦いでしたね。
    空中戦、戦えないといいながらも、ごっさ強いベッキー。。。
    販促的な強さです。

    クーベルはリコッタ部隊に攻撃。
    リコッタの涙目かわいい^^
    しかも全裸姿まで。。。ありがとうございますm(_ _)m
    見なかったかのようにスルーし、方向転換するベッキー。www

    しかもベッキーは一撃で勇者2人を撃破。最強かよw
    そのあとベッキーはミルヒと相打ちでした。
    ミルヒ「あらーー。」←かわいっw

    長くなりましたが、今回も面白かったです。次週が楽しみです。


    -ソードアート・オンライン3話-
    今回は黒猫団のお話でした。のちのちのキリトのトラウマ?的要素になる部分です
    僕は原作をある程度買ったので、内容は知っていたのですが、なんかあれですね。原作とちょっとキリトのキャラが変わっていたというか。
    もうちょっとクールな感じ?人にかかわりたくない的な空気をもっと出してる感じだったんですが。
    でも内容的には面白かったです。
    最初は、「原作のあの量を(といっても少なめですけど)1話で全部やるのか!?」
    と思いました。
    まぁ結果的に全部やりましたけどね。ストーリー重視って感じがしますね。
    宣教師ニコラスとの戦闘シーンもなかったですし。

    黒猫団メンバーがやられたときは、なんかあっさりしているなぁと思いました。
    サチがやられたときはなんかもうちょっと手を加えれたらなぁ。時間的に無理だったのか。
    まぁでもストーリー的には面白いので、継続して見るつもりです。

    アスナ出してくれよ!アスナ!ww
    早く夫婦生活が見たいですw



    クラインっていいやつだよね。


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ




    視聴アニメ欄のところ・・・
    めっちゃ見づらい・・・
    ちゃんと縦に羅列させるにはどうしたらいいんですかね?うまいこといかなくて困っています。
    誰か教えてくれるとうれしいです。

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    なのは2nd A’s 観てきた!【2回目】 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    更新が全然なくてすみません;

    今日はなのはの映画を観て、リピート特典(?)をもらってきたので紹介したいと思います
    こちらです
    P1000800.jpg
    開けて取り出したくはなかったのですが、ビニールだとどうしてもテカってしまうので取り出して撮影しました。
    フェイトとなのは迷ったのですが、結局フェイトにしました。
    最初は「絶対フェイトだな。フェイト一択。」とか思っていたんですが、実際に見ていると「あれ?なのはかわいくね?はやてもかわいい。でもフェイトがががsdkjふぃあねいn」
    パニくりました。
    でも自分の元の考えを信じてフェイトです。友達はなのはを選んでいました。かわいかったです
    全部そろえるにはあと4回行かないといけないね。チケット的には余裕だけど、切り離すのがもったいないです。

    今回は、2回目とあってわりと余裕を持ってみることができたので見逃したところはないか、隠れた見所はないか、などいろいろ考えながら見ていました。
    まぁぜんぜん見つけられませんでしたが。

    ほかにはなのフェイかわいいなぁ。とかフェイトかっこいいなぁ。とかアリシアかわいいなぁとか。ヴィータk (ryとか考えていました。

    1回目も思いましたけど、変身シーンがすごく気合はいってると思ったのですよ。
    細かいところまできちっとやってくれましたし。
    下着!下着!とか思ってる人もいたと思いますが。←自分?

    これからもなのはを愛していこうと改めて思いましたw

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    フェイト「構いません。勝つの、私ですから。」
    この台詞好きですw
    あと、なのはがフェイトとの帰り道に「ふぇ?」っていうところ。←わかりづらい説明だなおいww
    まぁとにかくかわいかったんですよ

    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 0   

    ゆるゆり♪♪3話 バレンタイン! 最後にあかりのお姉ちゃんが!? 

    こんにちは!アニメ執務官です。

    ゆるゆり3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」感想です。

    こんかいは主に、櫻子と向日葵のお話です。
    この二人の関係を見ているのも面白いですよね。
    京子、結衣、ちなつ、あかり の娯楽部の関係を見ているのももちろん面白いですが、この二人を見ているのも僕は嫌いじゃなかったりしますw

    季節はバレンタインですね。
    ちなつが結衣にチョコとマフラーをあげるんですが・・・なぜかモザイク。
    すごくモザイク。めっちゃモザイクかかってますww
    相当ひどかったんでしょうかw気持ちをこめないで作った京子のチョコはいたって普通だったのにねw
    綾乃が京子にチョコを渡すところ、かわいかったですw
    といってもちゃんと面と向かって渡せるはずもなくw千歳にフォロー入れてもらってましたが。

    一方あかりはチョコを渡したはいいけど、だれからも返してもらえない始末ww
    そこに!
    お姉ちゃんきたあああああ!!!!!
    P1000795.jpg
    初登場であります!!ってかチョコでかっww
    切れていますが、チョコには「Dear Akari」と書いてあります。
    これからどんな活躍をしてくれるのでしょうか?
    期待です。

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    今回は明かりの出番は結構あったと思います。
    最初は相変わらずですがwww


    ・・・今日ちゃんとまとまってない気がするなぁ

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s 見に行ってきた! 

    すばらしかった・・・!
    本当に感動いたしました。
    見に行ってよかったと本当に心から思っている今日この頃であります。
    本当は昨日書きたかったのですが、なんせ帰ってきたのが10時ごろだったので・・・
    すみません。

    感想としては、とにかく戦闘シーンがとてもすらすら動き、さらに迫力があってよかったです。
    空中戦でのすばやい動きがとても興奮しました
    アニメとは違う、追加されたストーリーも個人的にはよかったです。
    アニメの仮面の男(リーゼだったかな?)がなのはとフェイトに化けるシーンがなくなっていたのが個人的にはよかったです。
    あれをアニメで観たときははやてちゃんがかわいそ過ぎだったので。

    はやてとシグナム、ヴィータ、シャマル、ザフィーラの5人が一緒に仲良く暮らしている回想もよかったです
    なんかほっこりしました
    みんな仲良く暮らせたらいいのになぁとおもいましたね
    なにより、その回想内ではヴィータがとてもかわいかったです
    ぬいぐるみを買ってもらったところとかですね

    なんかあまりまとまってない気もしますが、本当に面白かったです。感動しました。
    リピートする価値もあると思います。
    1stの映画を見てない方でも絶対に楽しめると思います。
    ぜひ観てみてはいかがでしょうか。


    グッズでは一応パンフレットだけ買いました。
    P1000793.jpg
    このパンフレットすごい分厚いんですよ。
    当たり前のことなんだろうけど、ちょっとびっくりしましたw

    以外にもグッズが余っていてびっくりしました。もちろん、売り切れているのもありましたが。
    できればもう一回みにいきたいですね~
    色紙もほしいですし。
    残っているかはわかりませんがw

    とりあえずこのあたりで失礼したいと思います

    それでは~ノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ



    けつが痛かったww
    150分、長いのはいいんだけどとりあえずけつが痛かったのです。

    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 2   

    報告&ビジュアルアーツ買ってきた 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    ひとつ、個人的に残念なお知らせがあります。
    今日、「なのは2nd A’s」を観に映画館まで行ったのですが映画を観ることができませんでした(泣)
    席が全部埋まってしまっていました。
    明日、16日の月曜日の5:20~8:5の席がまだ空いていたということで、指定席のチケットを買ってきました。
    初めて使う映画館だったので勝手がわからず、いっしょに行った友達にも迷惑をかけてしまいました><
    指定席を取るときも学生証を持って行ってなかったので高くついてしまいましたし。。。

    まぁ終わったことをくよくよしても仕方がありません
    席を取ることができただけ良しとしましょう。
    明日、楽しみです。
    グッズが売っていることを祈りますw
    とりあえずパンフレットだけは買いたいです。

    これで終わってしまってはつまらないので、かってきたものをうpしたいと思います
    ビジュアルアーツの雑誌を買ってきました!
    P1000791.jpg
    ↓過去記事に飛びます♪飛びます♪(ヤッターペリカン風)
    ブログ再開!&ビジュアルアーツ買いましたwにあるように今回は棗鈴ちゃんのお風呂タペストリーです
    こちら!
    P1000788.jpg
    よく見えませんね・・・
    ということで!
    P1000789.jpg
    おお・・・今回も見事に泡が仕事をサボっていますw
    ですが今回はt首はでていません
    目がすごく赤いです。いや、紅いです!
    P1000790.jpg
    あわわわ
    下半身も危なっかしい状態です
    えっちい!!とにかくえっちいです!

    鈴ちゃんの下はまだクドが飾ってあります
    交代で飾ろうかな^^
    エリザベスが邪魔ですね・・・すみません;

    明日はちゃんと映画の感想が書けるということを祈っていますw

    それではノシ

    ☆よろしけばポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    更新が遅くて申し訳ありません・・・
    今日はすごく多くの方が訪問してくださったのに・・

    訪問してくださった皆様、ありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いします

    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 2   

    リリカルなのはvivid2&3買った! 

    こんにちは!アニメ執務官です。

    リリカルなのはvivid2巻と3巻を買ったので紹介したいと思います
    そんなのとっくの昔に買ったわ!っていう方もいると思いますが、観ていってくだされば幸いです
    P1000745.jpg
    内容は主に合宿の内容です。
    キャロの背がぜんぜん変わってないので嬉しいですww

    水斬りとかすごい。どうやってもあんなふうにならないよ!って感じです。
    柔らかくて持久力のある筋肉とか行ってたけど、ヴィヴィオやリオやコロナが筋肉たくさん付いてるとかやですww
    まあそれが描写されるわけではないのでいくらかましですが。。。

    vividでは血が出たり、グロテスクな表現が少ないので好きです
    別にあってもかまいませんが、たまにはこういうのもいいと僕は思います
    その分、かわかりませんがご褒美シーンがたくさんありましたね^^
    この調子でどんどん買っていきたいです

    2013年の2月に8巻の限定版が発売されます。
    予約を受け付けているところもあるので、ほしい方は予約をしてみてはいかがでしょうか?

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    明日、ついに「リリカルなのは The Movie 2nd A’s」が公開します!!!
    楽しみですね!
    僕は日曜日に観に行くつもりです!
    それでは~

    Category: ノベルス、コミックス

    tb 0 : cm 0   

    高町ヴィヴィオが我が家にやってきた!【買ってみた】 

    こんにちは!アニメ執務官です。
    今回も月曜日に買ったものを紹介します
    ついに!買っちゃいました!
    高町ヴィヴィオちゃんです
    P1000757.jpg
    ずっと前からほしかったんですよ。
    ようやく買うことができました^^とてもキュートです^^v
    写真の撮り方がやはりイマイチ。
    せっかくだからうまく撮りたいし、そういうサイトを調べてみたりはするんですが、
    やっぱりすごい人はちゃんとやるんですね。
    ちゃんとこだわっています。いつの日か、ちゃんとカメラもそろえてちゃんと撮ってみたいですね^^
    P1000754.jpg
    ローアングルも///
    今までちゃんとした高いフィギュアを買ったことがなかったので、とても嬉しいです
    今回はこんな感じです
    記事を見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ




    P1000786.jpg
    Rewite HFの応募シールです。
    何か当たるといいな^^

    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 0   

    はぐれ勇者&恋と選挙&ゆるゆり♪♪2話 感想 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    引き続き、アニメ感想を書いていきたいと思います

    -はぐれ勇者と鬼畜美学(エステティカ)-
    主人公がなかなかにエロかったですね。あのくらいのエロさは好きですww
    皆さんはしたない胸でした。ヒロインとか揺れすぎww

    作画について、なんか顔が少し縦長だったような・・・?

    ストーリーもまぁなかなかでした。とりあえず視聴しようかと思います

    -恋と選挙チョコレート-
    1話の題名を見て何か思った方はいますか?
    題名は「廃部!」です。
    けいおん1期の1話とまるっきり一緒でしたwww
    まぁそんなことはおいといて。

    元がエロゲということでエロいんかな?とか思っていましたが、パンツすら見せてもらえない始末www
    まぁでもこのくらいがいいかな?
    ゲームのキャラクターってかわいい とか個人的に思っているんですが・・・
    比較的魅力的なヒロインが多いと思っています。
    これからどうなるのか、楽しみです。

    -ゆるゆり♪♪2話-
    やっぱりか・・・
    2話目から一気に主人公であるあかりちゃんの扱いがひどくなりましたwww
    もう・・・阿寒湖wwww
    P1000772.jpg
    妄想内ですらこんな扱いだしww

    今期のゆるゆりはみんな表情が豊かだと思います
    たとえば
    P1000776.jpg
    まりもっこりじゃね?ww
    最初見たときはそう思いましたw阿寒湖は複線だったんでしょうかw
    ほかにもいろいろ面白い表情が盛りだくさんで飽きないですね。
    これから最初のあかりの扱いなど・・・いろいろ楽しみです。
    P1000777.jpg
    「てうが」しようね♪

    感想はこんな感じです
    今期はたくさん見るものがありそうです。
    あとは「えびてん」くらいでしょうか?
    期待して待っていたいです

    おまけ
    月曜日にゆるゆりのCD買いました^^
    P1000747.jpg
    キャラクターカード?的なものも付いてきました。
    僕はあかりちゃんと京子でした
    さすがに2枚ずつはきついので。。。
    コンプリートはムリですw
    P1000749.jpg
    なかなかいいOPとEDですよね^^


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    ソードアート・オンライン&TARI TARI&織田信奈の野望&カンピオーネ! 感想 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    夏アニメ感想を書いていこうと思います
    今回はちょっと多めです

    -ソードアート・オンライン-
    人気のあるラノベ作品と聞いていましたが、そのとおり面白かったです。
    1話では女の子が出ませんでしたが、これから出ると思うので期待ですw
    現実世界では動けないとありましたが、食べないと餓死してしまうのでしょうか?
    ゲーム内では空腹は満たせれるといっていましたが。。
    トイレとかはどうなるんでしょうね?w
    とりあえず、視聴しようかと思っています。

    -TARI TARI-
    設定が「歌」だということを知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
    でもキライではないですね。
    来夏ちゃんのキャラが個人的には好きです。一生懸命なとことかね^^
    てっきりウィーン(?)が主人公と思ってたけど、違うのかな?
    ウィーン出身だったけ?てことはたぶん歌うまいでしょうねw
    これから楽しみです。

    -織田信奈の野望-
    作画的に期待していました。かわいいなー。と思っていたので。
    戦国(歴史)は個人的に得意ではないですが、面白かったです。
    自分のやっているブラウザゲーム(戦国IXA)で出てくる武将もいっぱいいたし。
    主人公の声優(伊藤かな恵さん)がキャラとあっていたのでよかったです。
    他には北方奈月さん(ねね役)と金田朋子さん(蜂須賀役)が気になりました。
                        ↑好きな人と嫌いな人が分かれそうですけどね。僕はOKですww
    主人公は、豊臣秀吉役なんですね。本物1話で死んじゃったけどww
    美少女パラダイスとか言ってなかったっけ?ww
    まぁいいや。
    とりあえず視聴します。

    -カンピオーネ!-
    これもラノベアニメです。
    今期ラノベアニメは結構レベルが高かったと思います。
    この中に一人、妹がいる!とだから僕はHができない。は個人的に微妙でしたが。
    後者はちょっとエロ過ぎですね。さすがヨスガノソラのスタッフ、とも思いますが。
    あからさまにエロいのは苦手です。微エロがいいです。

    おっと。横道にそれました。
    とりあえず設定はよかったです。ヒロインもかわいかったですし。
    ですがこの手の戦い系はあとあと飽きないかが心配です。
    アクセルワールドも途中でなんか飽きてしまいましたし。
    とりあえず視聴はしたいと思います
    これからの展開に期待です

    と まぁこんな感じです。
    これからもキチンと感想書いていきたいと思います
    (2話以降は少し感想を書くアニメを減らします。さすがに全部はムリなので。)

    最近訪問者数が多くてとても嬉しいです。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ




    自転車のかぎ盗まれたw
    推移
    まぁこんなに生徒がいておれのが盗まれる確立なんて0に近いだろwてか高校生でやるやついないだろww→盗まれる→マジかよ(TT)

    結局歩いて帰りましたとさ。
    めでたし。めでたし。
     

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 2   

    Rewrite HF の痛車みてきた! 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    大変長らくお待たせいたしました。

    や~、、見に行ってきましたよ!!
    感動しました!ちゃんと予約もしてきましたよ!
    まあとりあえず見せろや。ってことで貼っていきたいと思います。

    ※注意
    ここから画像の嵐になります。お気をつけください。(なにをだよ

    P1000725.jpg
    まずは正面。keyロゴがとっても素敵でした!
    ちなみに近づいて撮ろうとしたら顔が映ってしまったのでupしませんww
    車のナンバーは出してもよかったのかな?よくわかんないから加工しておきましたけど。。。

    どんどん行きます
    P1000722.jpg
    うてぃろ。
    P1000724.jpg
    正面向かって左側面。
    P1000732.jpg
    斜めから。
    P1000735.jpg

    P1000733.jpg

    P1000738.jpg
    おまけ:運転席w
    P1000739.jpg
    正面より
    奥に人影のようなものがいますが、気にしないでください。きっとそれは人です。

    車内はやっぱり暗かったです。さすがにねw


    ちゃんと配布物ももらってきましたよ~
    P1000741.jpg

    P1000742.jpg
    自転車だったけど折れたりしないでよかったです。すれちがった人に白い目で見られたけどね。
    ポスターはみ出てたし。

    ポスターはぴらっとそのまま配布されるかと思ってたけど、ちゃんとビニールに入れてくれてたのでよかったです。
    内容も満足でした。

    予約者限定のシールももらったけど写真とるんわすれたw
    違う記事でうpしますね。


    写真で何か問題があったら報告ください。

    それではノシ
    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    配布待ちで並んでるとき、おばさんが並んだからびびったwww

    Category: ゲーム類

    tb 0 : cm 0   

    折戸伸治耐久サイン会 

    こんにちは!アニメ執務官です。
    rewrite_orito_sign_pop_l.jpg
    Rewrite HFのサイン会が東京、秋葉原で開催されます!
    予約券を持っている方対象です。
    サインするものは常識の範囲内なら何でも可だそうです。
    Rewrite HF公式ホームページ
    詳しくは↑で
    画像の拡大版もあるのでぜひ。

    それではでは~

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ



    Category: ゲーム類

    tb 0 : cm 0   

    アニメ感想 DOG DAYS´&ココロコネクト 

    どうも!こんにちは。アニメ執務官です!

    今日はDOG DAYS´とココロコネクトの感想を書こうと思います。
    どちらも面白かったです!すばらですね!

    -DOG DAYS´-
    今期期待のアニメ、DOD DAYS´です!
    期待していたとおりとても面白かったです!
    久しぶりのミルヒ、とってもかわいかったです。
    1話目からジェノワーズのご褒美シーンを見れるとはwww
    キャラクターが相変わらずかわいらしくてよかったです。
    今回はベッキーがかわいかったかな^^

    -ココロコネクト-
    人の中身が入れ替わってしまうおはなし。
    豊崎さんがいいキャラ出してましたね~wほとんどけいおんの唯そっくりww
    主人公、うらやましす。僕も入れ替わりたかったですw
    これからどういう展開になっていくのか、楽しみです。
    原作が買いたくなりますた


    今回はこの2作品です。
    他の記事の最後にもアニメ感想を書いているので、よかったらみてくださいね。

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ



    ブログのテンプレ、変えてみました。
    タイトルの背景設定するのにとてつもなく時間かかりましたww
    HTMLの知識とかないので。
    まぁこれくらいなら知識なしでもできたと思いますがwww
    なんか無駄時間結構あった気がw

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    劇場版なのは 劇場コラボセット、限定グッズetc・・・ 

    追記
    訂正:メタルポスターと書いていましたが、正しくは「メタルポストカード」でした。
    すみません;

    こんにちは!アニメ執務官です!
    最近むしむしして暑いですよね。。
    皆さん、体調を崩したりしないようにしてくださいね。

    今日は、劇場版なのはの情報がいろいろ追加されたので、報告しようと思います。

    まず上映劇場でのコラボセットです!
    上映館でポップコーンとドリンクセットにメタルポストカードなどが付いてくるようです。
    combo_20120706220430.png
    combo1.png
    こんな感じだそうです

    また、各109CNEMASで限定グッズが発売するそうです!
    もし109CINEMASで見る予定の方は買ってみてはいかがでしょうか?
    ぼくは109で見るつもりなので、お金があれば買いたいと思っていますw

    その他情報も公開されているので、見てみてください。

    魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A’s 公式サイト


    なのは情報はここで終わりです。なので違うネタを。。

    7月9日、月曜日。
    以前、書いたので知っている方もいらっしゃると思いますが
    Rewite HFの痛車が名古屋にやってくるのです!
    ですが、言うまでもなく月曜日って平日ですよね?
    学校、あるんですよ。

    だが、ここでくじけるただの執務官ではなかった!!
    私はアニメ執務官!アニメをこよなく愛する痛い奴である!

    ということで。
    最初早退しようかと思ったんですが、この過程が面倒くさいったらありゃしない。
    休むことにします^^w
    まだ一回ですしw単位も危なくないので。

    しかし心配なのは天気です。
    予報では曇り→晴れなのですが、現在の天気は大荒れですw
    これで振降りつくして快晴になればいいです^^

    もう見た方はいるのでしょうか?
    僕も楽しみです^^v

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    ※今回から、ここらへんにアニメの感想を書こうかなと思います。
    自分にはあまりこった感想を書くのはできないようなので。w
    前期は1回だけかいて放置してすみませんでしたm(_ _)m

    ゆるゆり♪♪
    1期に引き続き、安定した面白さだったです。
    やっぱり京子かわいいなぁw
    相変わらずの百合で楽しかったです
    最初の10分くらいは「どうした!?」と思いましたけどねww
    今後にも期待です

    じょしらく
    前回の視聴予定には入っていませんが、少し気になっていたので見てみました。
    落語 だと思っていたので、新しいジャンルだなぁと。
    しかし、はっきり言って落語はサブ設定に過ぎませんでしたw
    実際は普通の女の子たちのだべりなどですw
    これがすごいおもしろくてwww
    だまされたと思ってみてみてください。
    OPもよかったですよ。

    とりあえず今回はこのへんで。
    とりあえずみたやつ1回づつぐらいは感想書きたいですね
    2話目からは選んで決めたものを書いていこうと思っています

    それでは、ノシ

    ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 0   

    劇場版禁書目録公開予定劇場 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    なんかタイトルが読みにくいw中国語みたいですねw

    ブログ訪問者数、300突破!
    嬉しい限りです!2ヶ月ちょいでこんなに行くとは・・・感謝感謝です!
    これからもよろしくお願いします!


    んと・・・たいしたことでもないですが、禁書目録の映画が公開される劇場の予定一覧が発表されました!
    ぜひ、最寄の劇場があるか確認してみてください!

    ちなみにぼくはなのは同様、自転車で16キロほど飛ばさなければいけないようですw

    とある魔術の禁書目録 公式ホームページ

    追記
    詳細でました。
    禁書目録、2013年2月23日公開です!

    それではノシ

    1419922e.jpg


    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ



    咲12話で終わりやがったああああぁぁぁぁぁぁwwwwwww
    追記
    15話までやってくれるそうですね!
    楽しみです。
    P.S.
    人類は衰退しました。←面白かったですよ^^

    Category: とある魔術・科学

    tb 1 : cm 0   

    2012年夏アニメ 視聴予定一覧 

    こんにちは! アニメ執務官です。

    最近、全くと言っていいほど更新がなくて本当に申し訳ありません。
    ネタがあまりない というのもありますが・・・
    とにかく、記事を読んでくださっている皆様、これからがんばりますのでどうか見捨てないでくださいw

    訪問者のほうもだんだん多くなっていると勝手に思っているので、嬉しい限りです。
    これからもよろしくお願いします。

    さて!7月です!夏です!暑いです!海です!ナンパです?そしてアニメです!!

    ここで、アニメ執務官の今期視聴予定アニメを発表したいと思います
    並び順は関係ありません ご了承ください

    1、人類は衰退しました

    2、TARI TARI

    3、ゆるゆり♪♪

    4、恋と選挙とチョコレート

    5、この中に一人、妹がいる!

    6、カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

    7、DOG DAYS´

    8、ソードアート・オンライン

    9、ココロコネクト

    10、織田信奈の野望

    11、えびてん-公立海老栖川高校天悶部-

    です
    原作を読んでいないので、このほかにもまだ面白いものがあると思いますがとりあえず僕はこんな感じを予定しています。

    今期のラインナップを見ると、なんとなくラノベアニメが多い気がしますね。
    カンピオーネ!、この中に一人、妹がいる!、人類は衰退しました、ソードアート・オンライン、ココロコネクト
    辺りでしょうか


    今期一番期待しているのは「DOG DAYS´」「ゆるゆり♪♪」でしょうか←一番といいながら2作品ありますが・・・気にしないでくださいw

    「DOG DAYS´」は一期の面白さを失わないように、合戦の楽しさを失わないようにしてほしいですね
    あの戦の特徴は他にあまりない面白さがありますから。そこが僕は好きです
    あと僕はロリコンなのでw
    そして、水樹奈々さんが一人二役をします
    前回からそうでしたが、今回、ナナミ・タカツキが主役並みに活躍するそうなので(詳しくはネタバレなので言えませんが、友達に聞きましたw)
    水樹奈々さん、がんばってください!

    「ゆるゆり♪♪」は、のほほーんとゆるく、そして百合ゆりしているところが好きです!以上!w

    観ようと思っているのはほんの一部ですが、できるだけたくさん観たいと思っています

    みなさんは今期期待しているアニメはありますか?
    何か期待しているアニメがあればコメント欄にて、教えてくれると嬉しいですし、喜びますw
    最近コメントが少なく、管理人が悲しんでいるのでコメントをくれるとありがたいです

    当ブログの活気をあげていきたいと考えています
    よろしくお願いします!

    相互リンクも大歓迎です!

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    ・・・6月中に更新したかったなぁ。 2012 7月1日 AM0時09分現在w

    Category: アニメ感想

    tb 1 : cm 2   
