07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    DOG DAYS´7話感想 何この俺得回www 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    更新が遅れてしまって申し訳ありません・・・
    犬日々、7話感想です。

    今回のお話は、魔王、英雄王、ダルキアンとお兄さんで封印した魔物の様子を見に行くお話ですね。
    なんと言っても目玉はほとんどみんながロリ化することですね!!!
    めっちゃ興奮しました!wwwありがとう!

    ユキカゼの幼児体型姿を拝むことができたのが一番うれしかったww
    ノワールもかわいかったなぁ・・・
    いや、みんなかわいかったですけどね!

    それだけでは飽き足らず、なんと勇者シンクとガウル殿下が大人になってイケメン化しますwww
    一部の人が喜んだことでしょうww
    薄い本が厚くなりますねw

    今期は前期と比べてシリアス展開が少ないのでみやすいです。
    やっぱり犬日々はこんな感じが個人的には好きですねw
    終わりが見えないけど・・・まあずっとやってもらっても個人的には大歓迎ですけどね!

    こんな感じです。ではノシ


    ※勢いあまって、というかあまりにも姫様がかわいくて・・・買ってしまいました♪www
    え?何を買ったかって?
    察することができる方は察してくださいwww
    分からない方は今後の記事も要チェック・・・ですかねwww

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    本当に最近更新できなくてすみませんでした・・・
    「チッ まだこのブログ更新してないのかよ。来て損だったぜ」状態の人もいたかと思います。
    すみません、夏休み満喫しすぎてぜんぜん課題やってませんでしたwww
    しかも昨日今日とテストで・・・><
    でももう終わったので、またしっかりと更新していきたいと思っております。これからもよろしくです^^

    ミルヒを買ってしまったため、半兵衛ちゃんをあきらめました><
    めっちゃ迷ったんですよ!でも、限定とか、そういうのに弱くてwww
    これから先が心配になってきますけどねwww

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    梱枝りこさんの新作版画展 行って来た・・・けど・・・ 

    P1000916.jpg
    こんにちは!アニメ執務官です!

    今日は、つきツキ!の発売日とちょうどかさなったのでアールジュネスでやっていた梱枝りこさんの新作版画展に行ってきました!

    ですが・・・なめていた・・・・。
    この手の趣味にはとてもお金がかかります。いやらしいようですがそれは事実なんです。
    持ってることは持っていたんです。でも「まぁこんなに使わないかな。おいていこう」などと思ったことが運のつきでした。。。
    行ってみて絶望しました。ぜんぜん足りないじゃないか・・・。orz
    久々にこんな事態に陥りました。最悪でしたww
    犬日々のED、堀江由衣さんの「夏の約束」も買うつもりだったのに・・・(泣)


    まぁ終わったことをずっとくよくよしてても仕方がないので、少ないですが買ったものを少し紹介したいと思います^^

    P1000912.jpg

    左から缶バッチ、ポストカード(?)w、つきツキ!の8巻です

    P1000915.jpg

    つきツキ!はゲーマーズで買いました。恒例のブックカバーです。今回のブックカバーは水着姿のマッドドッグことエルニちゃんです!
    好きなキャラクターだったのでブックカバーになってよかった・・・!かわいい///

    P1000913.jpg

    缶バッチは同じ値段の扇子と迷いました。でも友達の案により耐久性のある缶バッチにしました。扇子破ることなんてそうそうないと思うんだけどww
    この缶バッチかわいらしいなあw買って後悔はしていません。でも汚したくないので使用するには勇気が必要ですww

    レジで待っているときにたくさん買っている大人の人とかを見て、とてもうらやましかったです。。。
    早く大人になって自分で稼げるようになりたいなあ・・・

    ゲーマーズで小説を買ったときにフェア的なものでスリムポスターがついてきました。
    P1000917.jpg
    個人的にちょっと気になっている小説だったのでこれにしました。「はがない」とかがなくなってたというのもあるんですがww
    今度小説買ってみようかな。こんなに手を出しまくっているからすぐに金が尽きてしまうんですけどねw
    ちゃんとためないとww

    とりあえず今は半兵衛ちゃんを目指してがんばりますww

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    秋葉原、名古屋での新作版画展は27日までやってますよ~(秋葉原は25日に本人来場)

    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 0   

    DOG DAYS´&なのは コミケグッズ再販続報! 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    前の記事→http://loveani620.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
    で最後のほうにチラッと言った、犬日々となのはのコミケグッズ再販の続報が着ました!

                    ~犬日々~

    無題@
    画像をクリックすると大きくなります←はじめてやったww感動ww

    転移元:http://www.dogdays.tv/news/index.html#n35

                       ~なのは~

    無題@nanoha
    画像をクリックすると大きくなります

    転移元:http://nanoha.com/news.html

    27日から29日の3日間限定です!
    コミケにいけなかった方でほしい方!必見ですwww

    自分は金ないんですけどねww
    設定資料集(なのは)はアニメイト・ゲーマーズで販売するようですね!


    それでは~ノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    久しぶりの更新www
    しかも最近ぜんぜんちゃんとした記事かいてないわ・・・
    買うものとお金がないだけなんですけどねw

    24日にお買い物に行く予定なので楽しみにしてくださってる方(もしいればww)おたのしみにw

    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 0   

    Steins;Gate - シュタインズゲート 

    トゥットゥルー!アニメ執務官です!

    今日は徹夜でシュタインズゲートをずーっと見てました(笑)

    前から気になっていてはじめてみたのですが、面白かったです!
    ただ・・・タイムマシンのような時間をさかのぼる設定は理解するのが難しかったです。。。
    でもとっても面白かったです!

    暇だったから更新しただけです。すみませんでした~www

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    誕生日おめでとうございます! 

    68b057fb.jpg
    今日、16日、喜多村英梨さん25歳の誕生日です。
    おめでとうございます!

    Category: 声優関連

    tb 0 : cm 0   

    DOG DAYS´6&SAO6話簡易感想 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    DOG DAYS´6話「パスティヤージュ英雄王伝説 」
    今回は、魔王が復活するお話でした。
    魔物とかがいっぱい出てきてまたシリアス展開に行くのかな・・・。
    と、内心「マジかよ・・・。」的な感じでしたが、幸いそんなこともなく、ギャグ回?的な感じだったのでよかったですww
    ていうか魔王のキャラ好きだわwww変態でアホとかww

    英雄王も復活して、魔王の暴走はストップしました。w
    でも帰れなくなってしまって結局、パスティヤージュに滞在することに。
    3国の強弱関係めっちゃ変わってまったがなww
    合戦に参加するかは分かりませんが。

    魔王と英雄王の2人、関係が気になりますwww
    一緒に寝るって感じだったよね?ww

    ていうかエクレとリコッタ空気化してね?www
    もっと出番増やしてほしいんだけどなぁ。


    ソードアート・オンライン6話「幻の復讐者」
    今話で、圏内事件解決です。
    なんか探偵ごっこみたいだったね。
    もうちょっと闘いをやってほしかったな。物語の展開上難しいけどw

    やっとアスナ回がきたよ。。。まってましたw
    これからも出番増えると良いなぁw
    メインヒロインだからいっぱい出ても大丈夫だよね!ね!


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ




    更新遅くなってすみません・・・
    特に理由とかはないんですが・・・もっと早く更新できるようにします。w

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    【PV】TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」 


    http://www.youtube.com/watch?v=3iVhlP_pfHQ

    なかなか面白そう^^

    Category: PV、CM

    tb 0 : cm 0   

    ゆるゆり♪♪5&6話 簡易感想 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    ゆるゆり♪♪5話「日本の夏 ゆるめの夏」
    とりあえず、開始直後の結衣の「ゆ、ゆるゆり、はっじま・・って、こんな恥ずかしいことできるか!///」
    がめっちゃかわいかったww2828してまったがなwww

    相変わらず京子はかわいいな~。クーラー回和んだw
    ていうか、京子のポニテかわいいな。GJ!

    今話は徹底的にあかりが不憫だったww
    あかり、かわいそうな子!
    駅のところでは独り言しゃべってるみたいでめっちゃ痛い子みたいだったww
    この回の漫画、一部分だけだけど持ってるんだよね。
    なんかゲマズで「ご自由に持って行ってください」みたいな感じでおいてあったのを持ってきたのを思い出した。
    なんか有名らしいですね。

    最後のほうはさくひま回。
    ここでもあかりが登場w
    一人で公園とか・・・暇人のぼくでもしませんねw


    6話「【速報】ゆるゆり完売」
    いきなりミラクるんにopをのっとられる事態ww
    でもこのop結構気に入った。嫌いじゃないよww
    ライバるん(?)は変身したほうがかわいいね。

    ちょっとこれからボール大切にするわwww休暇与えないとw
    まぁそんなに使う機会ないんだけれどもw

    で、これは京子が作った同人アニメで。声も全部京子がやったらしいです。京子、恐るべし。

    綾乃ちゃんは、1期の失敗を踏まえて準備万端で待ってるwwでも電話来ないww
    かわいそすぎるw
    千歳、呼んであげればよかったのにww

    今回もみんなのコスプレかわいかったなー。あかりは、かわいいとかそういう次元じゃなかったけれどもw
    ちなつちゃん、ミラクるんのまねで間違えてコマネチぇwww
    「ママ、人生ってしょっぱいね。」「そうよ」
    子供にここまで言わせるとわww

    今期のコミケコムケ回も面白かったです。
    リアルのコミケ、ちょっと行きたかったな。お金ないんだけれども。
    なんか、なのはと犬日々は一部通販で販売するらしいですね。
    http://www.dogdays.tv/news/index.html#n30

    http://nanoha.com/goods.html

    お金ないんだけれども。

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    またカウンター表示されてないよww

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    織田信奈の野望 抱き枕カバー 竹中半兵衛 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    知ってる方は知ってると思いますが・・・
    8109jSYED9L__AA1500__20120811141405.jpg

    amazonへ飛びます

    これほしいいいんだけどww
    でも問題は買ったとしてもこれを使えるか、だなwwwww
    後これamazonだとアダルトなんだよねww
     
    五右衛門と犬千代の抱き枕カバー発売せんかなw

    なんか最近抱き枕ほしい衝動が(笑)

    予約しようか迷う今日この頃である。


    それではノシ

    Category: 雑記

    tb 0 : cm 0   

    劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」PV!! 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    とある魔術の禁書目録 夏コミPV

    劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」PVがきました!
    楽しみ^^

    新キャラもよさげ^^

    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 0   

    梱枝りこ 画集「キャンディーどろっぷす」買ってきた! 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    今日は、昨日買えなかった梱枝りこさんの画集、「キャンディーどろっぷす」(限定版)を買ってきました!
    こちらです
    P1000858.jpg
    朝10時から自転車をこぎこぎ。。。
    前日は3時くらいに寝たのでめっちゃ眠かったw
    まぁでも、無事に買えることができてよかった!

    特典として、色紙がついてきました!
    P1000859.jpg
    この色紙、思ったよりも大きくて、くりびつでした。
    なのは映画のリピート特典色紙の少し大きいくらいかと思ってたのですが、普通の色紙サイズでした!
    P1000862.jpg
    P1000860.jpg
    下の写真は、MF文庫、つきツキ!(イラストが梱枝りこさん担当です)の7巻です。
    リピート特典色紙の大きさがわからん。という方どうぞ。
    いや別に2つも貼らなくてもいいわ!って後になって思ったけど撮っちゃったからうpしますww
    通常版は、表紙絵が違います。
    160ページの大ボリュームでとても満足です!

    梱枝りこさんの新作版画展があります。詳しくは↓へ
                    梱枝りこ 新作版画展 アールジュネス

    ちゃんと僕も行きますよ、ハイ。もちのろんじゃないですか。
    24日に、つきツキ!の8巻が発売するので、それに合わせていこうかなと思っています。


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆
     




    人気ブログランキングへ




    昨日買った、SAOのopで、ジャケットがどうのこうの言ってたんですが、
    今日行ってみたらなんと、僕の買ったジャケットのやつが売り切れて(?)なくなっていたんですよ。
    なんかよい選択をしたみたいでw
    ちょっとうれしい。

    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 0   

    SAO オープニング「crossing field」買ってきた! 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    今日は、ソードアート・オンラインのオープニング、「crossing field」を買ってきました。
    P1000854.jpg
    ↑のように、ゲマズの袋はソードアート・オンラインの絵柄だったようですね。
    最近はあんまり調べないで店に行くことが多いので、予想外のことになることが多いです。
    現に、今日の一番の目的は梱枝りこさんの画集キャンディーどろっぷすを買うことだったのですが、
    僕の行った店舗は明日発売だったようで・・・。明日またいかなければなりません。。。
    無駄足を運んだようなものです(笑)

    ちょうどこのCDの発売日だったので買ったのですが。
    でもアニメで聞いていてとても良い曲だと思ったので、買えてよかったです。
    なんかもう一種類違うジャケットのがあったのですが、どっちか初回限定版かなんかだったんでしょうか?
    まぁどっちでも良いけどね(笑)
    P1000856.jpg
    LiSAさんのポスターがついてきました。↑は表です。
    P1000857.jpg
    裏。

    小説とかいろいろ買っているうちにポスターやら何やら溜まってしまいましたwww
    P1000855.jpg
    保存するしか今のところ選択肢がないんですが、まぁ暇なときに出して眺めたりしてましょうかねwww



    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ




    Category: CD

    tb 0 : cm 0   

    ちゃんと「BRIGHT STREAM」買ってきた 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    北海道に言った際に、友達とアニメショップに行って買ってきました!
    P1000851.jpg
    収録曲
    1. BRIGHT STREAM
    ★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 主題歌
    2. FEARLESS HERO
    ★ TVアニメ 「DOG DAYS'」 オープニングテーマ
    3. Sacred Force
    ★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 挿入歌

    豪華ですよね!すばらしい曲ばっかり!
    CD発売する前に、youtubeで聞きまくっていましたww
    DOG DAYS´のオープニングも気に入っていて、毎回ちゃんと聞いていたので、内容にはとても満足です!
    「Sacred Force」が映画の挿入歌として流れたときは、とても興奮しました!
    それがすべて詰まっているこのシングル、買わなきゃ損ですね!

    P1000853.jpg
    特典はこんな感じでついてきたのですが、ブロマイドってみんなどうしてるんだろう。
    自分飾る場所もうないやww
    シグナムのスリムポスター、前回なんか買ったときはなのはだったのですが、かぶらなくてよかったです。

    ジェンワーズの中では、ノワールが一番好きですが、ジョーヌも気に入っているのでよかったです。
    ちゃんと保存しておこう。。。

    CDのおき場所がなくなってきましたww
    100均でCDケースを買ったのですが、結構幅取るんですよねw
    これからもっと増えたときどうしようかな

    それではノシ

    ☆よろしければ、ポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ

    Category: CD

    tb 0 : cm 0   

    北海道に行ってきた! 

    コメントの返事書かせていただきました。コメントありがとうございます。 2012 8/6

    こんにちは!アニメ執務官です!

    3年ぶりに北海道に行ってきました!こっちは蒸発するくらい暑いのにですね・・・
    向こうは寒いんですよww
    うらやましい。ずっと北海道に住みたいです。。

    聖地巡礼をしようかと思っていたんですが、いろいろアニメショップを回っているうちに、みんな疲れてしまったので、中止です(笑)
    申し訳ありません。。
    来年また夏休みくらいに北海道に行こうと思ってるので、それまでこのブログが続いていれば張りたいと思いますw

    でも、偶然北斗星だけ電車を待っていたらとまったので写真とっておきました。
    出発ギリギリで焦っていたので、ぜんぜん一致してないですが。。。
    72c32b9e-s.png
    P1000826 - コピー
    何で縦で撮ったんだろう・・・
    来年、絶対にリベンジしてきます。
    今度は一人でいってこようかな。みんなで行くとどうしても思うように行かないこととかあるしね。

    まぁこれくらいにしといて、北海道といえばあれですよね!雪ミクです!
    新千歳空港に1月くらいから雪ミクの出てくるガチャポンが7台くらい?おいてあります。
    2階の休憩所、というか座席がたくさんあるところですね。
    ちなみに、一回300円です。ガチャポンにしてはチョイ高め。
    さらに雪ミク以外にも、キタキツネ、クラーク像、時計台、雪祭りの雪像、スープカレー、鮭 etc...
    全部で8種類だったかな?僕は運良く2回目で出すことができました。いとこは3回やっても出ず、隣でやっていた鮭目当てのおばさんが雪ミクを当てたので、交換してもらっていました。
    そのおばさんは発狂して喜んでいましたねww

    P1000829.jpg
    こちらが例の雪ミクです。
    結晶の模様や、ミクのパッケージなど、丁寧に作られていると思います。
    でも僕のは左手のパッケージ持ってる部分に接着剤の塊みたいのがついているんですよね。ショック
    P1000832.jpg
    後姿です。
    ニーハイっていうところがいいですよね(笑)
    雪の足跡まで再現してあります。
    P1000838.jpg
    パンティーは真っ白な雪の色でした。
    接着剤のところを除けば、あとは満足ですね。

    来年は絶対聖地巡礼しないと!


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ



    たまったアニメ消化しないと(焦り
    オンラインゲームとか、少しほっといただけでだいぶおいてかれてしまったw
    マイペースでやりますけどね。

    小学校時代の友達とかたくさん会えて楽しかったな~
    高校になっても友達でいれる、一緒に遊べるっていうのはちょっとすごいことだと思いますけどね。個人的には。
    大切にしないと!


    Category: 雑記

    tb 0 : cm 2   

    VA購買部出張所 

    こんにちは!またまたアニメ執務官です!
    mainimage2012_20120801091824.jpg

    サイトへはこちらから↓
    VA購買部出張所

    ちょっとついでに寄ってきます(タブン


    Category: ゲーム類

    tb 0 : cm 0   

    水樹奈々 シングル BRIGHT STREAM 今日発売! 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    10-06798.jpg
    水樹奈々 28thシングルBRIGHT STREAM 定価1200円


    【収録曲】
    1. BRIGHT STREAM
    ★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 主題歌
    2. FEARLESS HERO
    ★ TVアニメ 「DOG DAYS'」 オープニングテーマ
    3. Sacred Force
    ★ 映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 挿入歌

    田村ゆかり 「微笑みのプルマージュ」は8月15日発売です!


    これは買うしかないっしょ!

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ

    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 0   

    ゆるゆり♪♪4話「ひっちゅ」 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    4話「ひっちゅ」感想です

    今回は綾乃ちゃんのお話ですね。
    始まりは相変わらずでしたね。。。
    「メッカリーン」w
    カメラさん走るの遅すぎw安定の扱いでしたね。。

    京子「な、何だ今のかわいいくしゃみは」
    綾乃「う、うるさいわね」
    ↑もうちょっとデレてもよかったかな?wwていうか、デレてほしかったw

    僕は花粉症ではない(と思う)ですが、授業中にティッシュが切れるとつらいですよね。
    まぁぼくは使ったティッシュをまた使ったことありますがw
    ティッシュをくれる京子。なんか今回やさしい!?w
    これを見て鼻血をたらす千歳。こっちにもティッシュを!ww

    西垣先生に花粉症に効く薬をもらいに理科室へ。
    京子「西垣ちゃーん。花粉症に効く薬とか持ってない?」
    西垣「シュコー。シュコー。・・・ふえっくしょい!」
    先生も花粉症かよ!ていうかガスマスクの意味は!?w

    生徒会の掃除。
    ここでガスマスクつけるべきじゃないのか?w
    ちょっとしたさくひまタイム。これもよかった。
    文化祭の衣装を見つける櫻子。
    櫻子「冥土さん(キリッ」
    正直、かわいいと思った。だけどせめてニーハイだっ(ry

    抱えられてくるりせちゃんがかわいかった。

    先生の過去の回想
    「そうだな・・・あれは私がまだ、小学校のころのことだ」
             以下略
    「まぁ、全部うそだが」
    おいおい。w
    本当の理由を知って・・・あほだwwww

    京子たちのすごろく
    あかり「あかりも結衣ちゃんと一緒になっちゃった!」
    「京子ちゃん大好き!(キラキラ」
    京子 面白くもなんともない・・・
    顔wwww

    今回も安定の面白さでした。来週も楽しみです!
    長く書きすぎた。。。最後のほうめんどくさい感満載だ。。


    それでわノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ




    明日(正確には今日)から、5日まで北海道に行ってきます!
    ちょっとだけですが、聖地も回ろうかな・・なんて思っています。


    RewriteHf! 一通りクリアしてしまった。。。
    クエストはノーマルしかクリアしてないけど・・・
    よし!帰ってきたらもう一通りやろう!!

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   
