08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    DOG DAYS´13話「Summer Memories」感想 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    とうとう、DOG DAYS´も最終回を迎えてしまった(´;ω;`)
    寂しいです。とても寂しいです(泣)

    犬日々13
    もう姫様に会えなくなってしまうのか。

    DOG DAYS´13話
    yjk.png


    最終回もみんな楽しそうで、とても良かったです^^
    このままずっとやってくれてもいいのに・・・

    AUO、バレル(?)魔王はこのままずっとフロニャルドにいるのかな?
    ていうか魔王なのに始終ただの変態紳士だったなwww

    犬日々13話
    このお風呂シーンも見れなくなってしまうのか・・・
    シンクめっちゃいい思いしてるやんけwおれと代わってくれw
    姫様は個人的には左上の髪型が一番好きです。
    犬日々13ss
    シンク、ハーイじゃねえよ!!(´;ω;`)
    ノリはいいけど、めっちゃうらやましい!
    おれもギューってされたいお・・・

    あれ?そういえばもうちっとしたら例のあれが届くな・・・早く来ないかなぁ・・・

    DOG DAYS´ss

    これ3期もやってほしいなあ。切に願います。
    すごいやってほしい。今すぐやってほしいです。マジでお願い。土下座するから。

    寂しくなっちゃうな・・・泣きそうだ><

    ss.png
    最後の最後にベッキーだったかww
    こっちの髪型もいいじゃないか!みんなかわいいなぁ

    drjy.png
    ngggg.png

    ということで今回はなんかほとんど感想っていうかなんか意味わかんないことになっちゃったけど(笑)
    1期とは違ってシリアス展開なしで1クール終わりました。
    でもこんな終わり方でもいいよね!たまにはこういうアニメがあってもいいと思います。
    この夏アニメをやってる間はとてもほっこりとした気持ちでいることができました^^
    本当に楽しかった!みんなありがとう。
    そして、3期を強く希望します!


    3期やるときはおれもフロニャルドに連れて行ってくれ~(笑)


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    這いよれ!ニャル子さん! 2期製作決定! 

    ニャル子さん
    http://nyaruko.com/index.html

    早くも2期製作決定!

    1期、途中で見るのやめちゃったけど、時間があるときに見てみようかな。
    結構な人気だったし・・・

    とりあえず、おめでとうございます!
    公式HPも要チェックです!

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    まどマギ、2週目だったけどめっちゃおもしろかった!
    映画、総集編は見に行けないけど3部作目は観にいきたいなー^^

    Category: アニメ情報

    tb 0 : cm 0   

    うまい棒×まどマギ コラボw QBェwww 

    こんにちは、アニメ執務官です!

    うまい棒w
    うまい棒×まどマギ

    転移元:http://www.famitsu.com/news/201209/28022004.html

    まどマギとうまい棒がコラボw
    化物語とコラボしたときよりはまだましかもって感じだけど、QBだけ違和感www
    なにこれ?ハムスターかねずみにしか見えんwww


    ナムコの全国直営アミューズメント施設約200店舗にて、映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の公開を記念し、“ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン”が開催される。開催期間は2012年10月5日(金)~11月25日(日)。

     キャンペーン実施店舗では、クレーンゲームの景品としてオリジナルパッケージの“劇場版 魔法少女まどか☆マギカうまい棒”(クリアファイル入り・全2種・数量限定)が登場するのに加え、対象のクレーンゲーム機に500円投入するごとに、限定“クリアファイル”(全6種・数量限定)が1枚プレゼントされる。


    500円でクリアファイル
    正直クリアファイルはいらないけど、限定って言葉に弱いんだよねww
    あとクレーンゲーム超苦手www

    ほしい方はぜひがんばってくださいw


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    あ、今まどマギがニコニコ生放送で一挙放送中ですよ~

    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 0 : cm 0   

    ゆるゆり♪♪最終話(泣) 感想 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    第12話 最終話 「さようなら主人公、また会う日まで」
    であります(´;ω;`)

    ついに最終話・・・寂しいです。


    最終話でも登場シーンが残念なあかりwww
    やっぱりかw的な感じでした。
    ていうか今までよりも出おちな感じが・・・w

    akari.png
    レ○プ目、再び。
    今回は前回のそれと比べるとそれほどでもないけど再登場しやがったwww
    蛇を踏んで気持ち悪かったと思ったけど、なんと蛇の心配をしていましたね。
    さすがあかり。いい子すぎる・・・
    ゆるゆり
    マ、マブシイ・・・

    結衣ちゃんの顔www
    今回はこういう顔多かったっすねw
    yuru.png
    これとかww

    今回はめっちゃ笑わせてもらいましたwww
    面白かったです。

    そして文化祭。
    yuruyuri_20120927224537.png
    ほとんど全員でていてよかった!
    松本先輩かわええなぁ・・・

    そういえば、ちなつのお姉ちゃんはちなつの絵を褒めていたなあww
    ちなつの家庭はいったいどういう美的センスしてるのやらwww
    f.png
    ねてるw
    結局、結衣と京子がキスしたけど、綾乃のおもいは報われないのか?ww
    個人的には結衣と京子がいちゃいちゃしてるのも嫌いではないです。
    でもやっぱり綾乃と京子の関係もいいなww

    ゆるゆり♪
    さいごにちゃんとあかりの出番あった・・・!
    みんなが手をつないだときあかりの姿が見えなくてめっちゃ心配したけど、さいごに主人公的な出番があって本当によかったです。w

    でも最後はやっぱり爆発で締めるんだねwwww

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    ゆるゆり本当に面白かった!
    寂しくなってしまうなあ・・・
    まじめに、3期希望したいです!


    あと、更新遅くなって本当にすみませんでした!
    更新してない間にもたくさんの方がブログに来てくださって・・・うれしい限りです
    これからもよろしくです^^

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 2   

    リトルバスターズ!CM クドver. 


    http://www.youtube.com/watch?v=9LUgsEakKvY

    クドバージョンです^^

    めっさ楽しみやんけ!!!

    Category: PV、CM

    tb 0 : cm 0   

    アニメ「リトバス!」CM 





    http://www.youtube.com/watch?v=f9cl5npe_Yo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=iLzKwPUjJfc&sns=tw

    理樹の声は堀江由衣さんですよ~^^

    恭介やっぱりかっこいな

    楽しみです^^

    Category: PV、CM

    tb 0 : cm 0   

    ゆるゆり♪♪11話 感想 

    こんにちは!アニメ執務官です。

    ゆるゆり♪♪11話「時をかけるあかり」感想です

    部室でタイムマシンを見つけたあかりたち。
    なんと、あかりがタイムスリップしてしまった!?
    yururuyuru.png
    今回はあかりが主役のようですね^^たくさんあかり見れるwktk

    スリップした先は1年前の入学式の前日だったようですね
    yurururururu.png

    お姉ちゃんにとってはパラダイスだったでしょうねwww
    あれ?部屋が綺麗なんだけど・・・
    jl_20120922170610.png
    ・・・
    パンツwwwwww
    前も思ったけど、抱き枕とか自作?すごいなw愛情がwww
    写真も撮りまくっとるやんけww

    あれ、なんかお姉ちゃんのスクショの量すごい・・www
    ていうかなんか今日の記事スクショに頼りまくってる気がするんだけどww

    まあ、それはおいといて、
    影が薄くなった事実を変えるべく、奮闘するあかり。
    だけどうまくいかなくてとうとう最後のチャンスに。
    olkij.png
    ;ploki
    ここのところうるっと来てしまった。

    帰ってきて予想外にみんな心配してくれたみたい。
    lok.png
    京子が・・・泣いてる・・・だと・・・!?
    tu6.png
    tnmju.png
    (´;ω;`)ブワッ
    めっちゃ感動した><
    本当にいい話だった

          ・
          ・
          ・
    ここまでだけどね
    やはりこれで終わりにはしてくれなかったwww
    やってくれたよw本当に

    kann.png
    dghk.png
    erftjy.png

    さすが
    やっぱりゆるゆりにシリアスはあわなかったかw
    こういうのが一番だよね?

    次回はついに最終回。
    終わっちゃうのか。。。さみしいな

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆



    人気ブログランキングへ



    めっちゃ画像で長くなってしまった・・・ごめんなさい
    自分でも何が書きたいのか、どうやって書けばいいのか途中からわかんなくなってしまって・・・
    内容もグダグダです・・・

    最終回、たのしみですね

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    リトルバスターズCnverted Edition PS3で発売! 

    ritobasu.png
    クリックで拡大します

    転移元:http://www.famitsu.com/news/201209/20021382.html
    PS3か~持ってないな~(笑)

    そういえばリトルバスターズはただ今PCでプレイ中でありますwww
    windows7対応してないって書いてあったから心配だったけどとりあえず今は問題なくプレイできていますわww
    PC変えてできないかな~とか思ってたけど、できてよかったですw


    vitaもPS3も持ってないから持ってる方がうらやましいです^^

    Category: ゲーム類

    tb 0 : cm 0   

    本日堀江由衣さん誕生日!おめでとうございます! 

    無題
    本日9/20は堀江由衣さんの17歳の誕生日!おめでとうございます!
    これからもがんばってほしいです!
    応援してます!お体に気をつけてがんばってください^^

    Category: 声優関連

    tb 0 : cm 2   

    Rewriteカー オークション終了!! 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    このブログで記事にしてなかったと思いますが、RewriteHf!カーのオークションが終了したのでお知らせします
    オークション
    クリックすると拡大します(違う画面に行った後、もう一度クリックしてください)

    落札された方、おめでとうございます!
    落札金額は、1,806,000円でした!たけぇ~ww

    クドわふカーのときより高かったですね。

    クドわふカー:1,699,000円


    それでは~ノシ

    Category: ゲーム類

    tb 0 : cm 0   

    ゆるゆり♪♪10話 感想 

    こんにちは。最近、あかりかわいいなあ・・・と改めて思っているアニメ執務官です。

    zdfh.png


    ゆるゆり♪♪10話「修学旅行R」感想です

    修学旅行Rの「R」ってReturnのRなのかな?
    なんかほとんど同じようなのが1期にあったような気がするんだけど・・・

    今回は修学旅行回だったけど主に、さくひまが活躍する回でしたね!
    ゆるゆり♪♪10話.
    クリックすると拡大します(あんまり大きくならないかもw)

    ロリコン歓喜

    うん。まさに俺得(笑)
    すごくよかった!昔のさくひまがこんなに仲良かったとは・・・
    いまも仲いいと僕は思いますけどね!ていうか実際そうでしょ!w
    「喧嘩するほどなんとやら」ってね。
    いやあ、ほんとに良かったよ。GJ

    yuruyuri.png
    sdghdf.png

    「その・・・撫子さんって、彼女さんとか・・・」
    あれ?「彼氏さん」っていうのが適切なんじゃないの?なんかおれ、間違った?
    まぁ百合アニメだから気にしないけどね!

    一方、あかり&ちなつは
    ゆるゆり♪♪
    すみません、あかりしかいません(笑)

    なんかすごいかわいい。かわいい。いいわ~ww
    一年ぶりにまさかの俗に言う「レ○プ目」ww
    やっちまったよwwwあかりかわいそすぎるwww


    ああー!今回も面白かった!
    あと2話で終わってしまうのか・・・
    夏アニメもあっという間にもう終盤。名残惜しいし、もっと見たい作品もいっぱいあります(泣

    このままずっと続いてくれればいいのに(笑)

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    今期、ゆるゆりと犬日々はずっと見てたいよ・・・
    あわよくば、3期を希望します!!w

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 2   

    「えつぷらす」なるものを買ってきた! 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    前記事で紹介した、堀江油井さんのCD、「夏の約束」と一緒に「えつぷらす」というものを買ってきました。
    こちらです
    P1000922.jpg
    クリックすると拡大します

    実は、これ初めて買いました。なぜ買ったかというと、好きなイラストレーターさんの記事があったことと、安かったことです(笑)

    付録は梱枝りこさんのB5クリアファイルとポスター6枚セットです。
    ポスターはこちらの方々のがあります
    「カントク」
    「karory」さん
    「四季童子」さん
    「鈴平ひろ」さん
    「KEI」さん
    「珈琲貴族」さん
    P1000924.jpg
    クリックすると拡大します

    もちろんポスターもうれしいですが、今回はポスター目当てでかったわけではありません(笑)
    イラストレーターさん同士の対談とかいろいろ読みたかったのですw

    たまにはいろいろなものに手を出してみるのもいいかもしれないですね~。新しい発見があるかもしれないしww
    でも、やっぱりほどほどにしないといけないね(笑)
    ハイ、わかっていますとも(笑)


    ---------------------------------------------------------------
    祝!訪問者数1000人達成!!!
    やっと3桁から4桁になりました!これも皆さんのおかげであります^^
    ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
    他の方々のブログと比べればまだまだ未熟ではありますが、がんばります^^

    みなさん、これからもよろしくお願いします~

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    面白い記事を提供できるようにがんばらないと!(笑)

    いや、まず長期放置とかにならないようにしないといけないかなwww

    Category: アニメ雑誌

    tb 0 : cm 0   

    堀江由衣さん「夏の約束」買ってきた! 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    ・・・・。まぁこういう記事を書こうと思ったんですよ。いや、書くには書くんですけどね、
    この記事を書く前に、ひとつのある事件がおきました。悲劇です。ショックです。・・・ハァ


    記事を書くために写真を撮ろうと思ったんですよ。
    そうしたら、CD入れを丸ごと落としてしまったんです・・・(泣)
    放心状態になりました。急いで状態を確認したら・・・
    欠けていました。CDのケースが。それが中古のだったら良かったんですよ?
    ですがね、それがよりにもよってRewriteHf!についているCDだったわけですよ。\(^o^)/

    悲しいですがこのくらいにして紹介したいと思います。(CDはちゃんと接着剤で治しておきました^^)

    ずっと買いたかったこのCD。やっと買うことができました!
    P1000918.jpg
    クリックすると拡大します

    ちゃんと初回限定版を買ってきましたよ!(これも落としたときにへこんでしまったorz)
    開くとこんな感じです
    P1000921.jpg
    クリックすると拡大します

    PVつきです。ちゃんと見ました。
    なかなか良かったです。PVみてて「鼻が高いな~。」とか思ってみてました。気のせいですかね?
    別に悪いことではないんですが(笑)

    ちなみにこの曲はDOG DAYS´のエンディングテーマです。
    堀江由衣さんはミルヒの声優さんです

    ちなみに僕はミルヒが大好きですw


    この辺にしておきたいと思います。それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ




    みなさんも物を落としたりして壊してしまわないように常に油断しないように気をつけてくださいね(笑)
    やっぱり大切なものが壊れたら悲しいですから・・・

    Category: CD

    tb 0 : cm 0   

    DOG DAYS´10話感想 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    久々の更新ですみません;
    ちょっと飛ばしてるような気もしますが、犬日々10話「空陸一騎打ち!」感想です

    犬日々10話

    合戦を見てるときの英雄王かわいいw
    結局あとで合戦に参加しますけどね^^

    あと、ガレット軍の将軍おひさしぶりっす(笑)
    ずいぶん久しぶりの登場でしたねwww
    まあ今話もあんまり長い間は登場しなかったけどw

    あとダルキアン卿と七海の戦いがすごかったwていうかダルキアン卿強すぎwww
    こんな技みたの初めてだしwでかすぎ
    ここまで追い詰めたってことで、七海も相当強いと思いますが。
    あ、ダルキアン卿の防具破壊したのって今回が初めてだっけ?画像貼っとけば良かったなあww

    それとやっぱり、今回の(個人的な)目玉は姫様VSベッキーですかね。
    ベッキーと対等に遣り合えるってことは姫様相当強いよねwすごい
    結果は引き分け(?)かな。みどころは
    やっぱり姫様が脱いだことかな
    無題fgr
    クリックすると拡大します

    これは良かった。すごく良かった。満足(笑)

    シンク裏山杉wwおれと交代してくれwww

    でもさ、
    シンクもう完璧に犯罪者だよねwww


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    更新遅くて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

    さて、姫様の画像何人クリックした人いたのかな?ww
    え?おれはもう5回くらいクリックしたけど///

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    これは・・・・ 

    「タイトーくじ本舗 KEY」第2弾が発売決定!
    http://kuji-honpo.jp/Product/0000000321/

    さーーて、貯金始めるかな~
    今回は何個引きましょうか・・・( ´Д`)y━・~~

    クドリャフカのフィギュアとか・・・これは引かなければいけないな。
    でもどうしよう・・・そんな回数引くよりも、転売されたやつ買った方が安く済むのではないか・・・?という考えも頭をよぎらないわけではないんだが。
    まぁとりあえず貯金して損はないだろう。

    やるぞーーーーーーーーー!!!^^


    賞   内容            個数  種類

    A賞 能美クドリャフカ フィギュア  2  全1種


    B賞 キーボード            2  全1種


    C賞 スピーカーピロー        2   全1種


    D賞  電卓              8   全4種
     

    E賞  デスクシート          8   全4種


    F賞  B2ポスター         16   全4種


    G賞   クリアファイル3枚セット  20   全4種


    H賞   ミニフィギュア       22  全6種


    ラストハッピー賞        マルチカバーKeyコレクション

    それにしても前回と同様、等級が多いな~(汗
    くじ運の悪いおれには当たる気がしねえやwwww


    近いところでは10/6からだったな。
    ・・・ん?リトバスの放送日だな(笑)


    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ




    幸先がいいことを願っているよ(笑)

    Category: アニメ情報

    tb 0 : cm 0   

    リトバス! 放送日決定!!! 



    うおおおおおおおおおおおお!!!!!
    皆のもの!であえ!!であええええええ!!!!!!!!

    興奮してきたwwwwww
    もう夜寝れないかもwwwwww

    TOKYO MX:10月6日(土)22:30~予定
    tvk:10月6日(土)25:30~予定
    テレビ愛知:10月6日(土)26:20~予定
    MBS:10月6日(土)26:28~予定
    BS11:10月12日(金)24:30~予定
    AT-X:10月7日(日)20:00~予定
    リピート放送 毎週火曜 11:00~/毎週木曜 29:00~
    /毎週土曜 15:00~

    土曜日!リアルタイムでみれる!!よっしゃああぁぁぁぁぁぁああ!!

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    キターーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーー!!!!

    Category: PV、CM

    tb 0 : cm 0   

    中二病でも恋がしたい! PV ! 放送日決定! 


    http://www.youtube.com/watch?v=ud0fDdXHnYc&feature=player_embedded#!

    六花ちゃんかわいい///
    はよ見たいなww

    TOKYO MX
    10月3日(水) 深夜0:30~
    サンテレビ
    10月3日(水) 深夜0:35~
    KBS京都
    10月3日(水) 深夜1:00~
    テレビ愛知
    10月3日(水) 深夜2:05~
    BS11
    10月7日(日) 深夜0:00~
    アニマックス
    10月4日(木) 22:00~
    BSアニマックス
    10月6日(土) 22:00~

    10月3日からか

    Category: PV、CM

    tb 0 : cm 0   

    まどか☆マギカ オンライン はじめました。 

    こんにちは!アニメ執務官です!

    先行登録者の、プレイ人数制限が終了したので昨日まどかマギカオンラインをはじめました!
    先行登録といってもあとのほうに登録したんで人数制限終了が遅かったんですよねww
    ちなみに、ニコアプリのほうでやっています。一応公式のほうでもアカウント作りましたけどねw
    まだ何もやっていませんがww
    開始してから約24時間、こんな状態です
    まどマギ オンライン
    クリックすると大きくなります

    一応名前は伏せておきます^^
    早く15レベルにしてまどかゲットしないと!w
    プレイワールドは「シャドウ」です。
    思っていたよりもおもしろいです!なかなか楽しいですね~

    開始まで待っているのが苦痛だったけどww

    フレンド募集しているので、もし「フ、フレンドになりたいだなんて言ってないんだからね!」
    みたいな方はコメントかなんかで申し出てくださいwwよろしくお願いします(笑)

    ※ツンデレさん以外でも大歓迎ですwww

    管理者だけに表示みたいのがあればそれでコメントくださってもけっこうです^^
    それでは~ノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    <一言スペース(笑)>
    期間限定チケットでそれなりにいい武器とかゲットできるから無課金でも結構楽しめるからいいとおもうんだよね。
    これからどうなるかは分からないけどww
    きっと廃課金者との差が大きくなっていくんだろうな~(泣
    戦国ixaとか明らかに無課金不利(笑)

    アバターを、ミルヒ姫みたいにしたかったww
    ちょっと微妙なところww猫耳ゲットしたいw

    顔は、設定したあとでも変えることができるから便利です。
    種類も結構あるし。その辺は結構高評価されてるんだよね。



    ※フレンド登録の方は、プレイヤー名を明記してください。よろしくお願いします^^

    他サイトでプレイヤー名公開してしてしまったww
    いみねーーーwwww

    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 0 : cm 0   
