09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    中二病でも恋がしたい!OP&いろいろ 

    どうも、こんにちは。神です。
    もとい、おなじみのアニメ執務官です。(別に自分は中二病ではありませんw買っている小説のキャラクターの台詞パクリましたw思ったより痛い・・・)

    早速ではありますが、謝罪を。
    5日間という非常に長い間更新をストップしてしまい申し訳ありませんでした。
    まぁ理由はあるのですが、更新しなかったのは事実なので・・・

    本当にすみませんでした><

    謝罪はこれくらいにして、週末に名古屋へ行き「中二病でも恋がしたい!」オープニング
    「Sparkling Daydream」と、柴嶺タカシさんの漫画つきツキ!3巻を買ってきました。

    P1000934.jpg

    つきツキ!3巻は別の記事にて紹介したいと思います^^

    CDはジャケットがアニメ絵で売っていた(いろいろなサイトでもジャケットがアニメ絵だった)ので
    ずーっとアニメ絵ジャケットだと思っていたのですが、違いました
    P1000935.jpg

    これが帯の部分がついていなかったら付け替えたりできたのになー
    とか思いました。
    個人的にはそっちのほうが良かったな。と

    特典がついていたので、メイトで買うことにしました。
    ゲマズにも得点があるのですが、ブロマイドだったので。EDとの連続購入特典であるCD収納BOXが魅力的だったのでメイトで買うことにしました。
    もちろん、EDもちゃんと買いに行きます。


    今回はそのほかにも、その他既刊の小説などを買いました。
    ※関係ないけどこの「既刊」って漢字、前まで「がいかん」って読んでいて、ちゃんと調べないまま店で店員さんに「この本のがいかんってどこにありますか?」って聞いちゃった。
    もちろん、店員さんは「がいかん???」ってめっちゃ困った顔してたけどね。そのあとちゃんと言い直して見つけることできたし、家に帰ってちゃんと調べましたww正しい読みは「きかん」ですね。ハイ。
    「がいかん」って打っても変換できないよ(笑)


    最近小説離れしていたのでいい機会でした。やっぱり小説イイネ!

    それでは。ノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    ここでちょいと。
    祝100記事達成!オメデトゥ~
    実を言うと、これが更新ストップした理由ですw
    前記事でコミケの通販買ったのを記事にしたので知っている肩もいると思いますが、あれそろそろ届くはずなんですよね。んで、それを100記事目にしたかったわけですよ。
    だけどこない。
    メールすら届かない。このままだと11月に入っちゃうので、思い切って更新しちゃうことにしました。
    届いたら記事にするつもりなので、よろしくお願いします^^

    Category: CD

    tb 0 : cm 2   

    中二病でも恋がしたい!4話簡易感想 モリサマーワロタww 

    こんぬづわ。アニメ執務官です。

    中二病でも恋がしたい!4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

    森夏が中二病だったことが発覚wwww
    みんな中二病かよw
    今回の話もなかなか面白かった!個人的に今期一番気に入っている作品です。

    勇太のツッコミも結構好き。あとはさくら荘の空太のツッコミも好きかな。

    今回の話では、モリサマーと凸森のからみがなかなか・・・

    でも六花が空気・・・俺涙(´;ω;`)
    次回からはきちんと登場増やしてくれる・・・と信じています。もちろんくみん先輩も!

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    さてさて、眠たいけど今日もがんばっていこー

    今日はおにあいと武装神姫の間の時間が長いからつらい・・・

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    中二病でも恋がしたいLite 5話公開 


    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6oRzq91CopQ

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    とある×立川市コラボ 

    index立川

    ----------------------------------------------------------------------

    index×立川
    2.png
    3.png
    4.png
    5.png
    6.png
    7.png

    転移元:http://news.mynavi.jp/news/2012/10/22/001/
    http://www.tbt.gr.jp/anime_festa/index3.html

    一般Pはだいたいオタクが嫌いという風潮なのに、町おこし(都合のいいこと)にはしっかりとオタクを取り込もうとするんだね。
    いいように使わされてるような・・・

    とか思っている人もいるかもしれないね。


    東京か・・・とおいな~
    まあしょうがないけど。自分で稼げるようになったらこういうイベントとかいろいろ行けるようになったらいいな~
    自由に自分でいける人がうらやましいです><


    とあるは、レールガンの2期と禁書目録の映画楽しみです^^

    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 2   

    いい買い物した。 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    先日、友達からけいおん!のアルバムを3枚買いました。
    P1000929.jpg
    P1000931.jpg
    P1000933.jpg
    なんとこれで800yen!!

    これ友達も中古で買ったらしいんですが、それでも7000yenほどしたらしい・・・
    新品で買ったら1諭吉くらい?調べてないのでわかりませんが。
    目立った傷とかもないのでうれしかったです^^

    ほしい漫画があるからとりあえずすぐに金がほしかったらしいんだよね。


    このときほどこの友達をアホだと思ったことはない(笑)
    自分にとっては結構いい買い物でした♪ありがとう^^


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ


    Category: CD

    tb 0 : cm 2   

    まどマギ×スポーツ新聞について 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    いろいろ情報が出ているので知っている方も多いと思いますが、まどか☆マギカとスポーツ新聞のコラボしたものが販売しています。

    たった今、ランニングから帰ってくる途中になんとなくローソンに寄ったところ、例の新聞を発見いたしました。

    ・・・・・・・・・・いってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

    では後ほど。

    ここから追記
    ただいま。帰ってきました。
    とりあえず新聞はゲットすることができました。クリアファイルはまあ1週間たってるしね。
    それはまぁ鼻から期待してませんでしたが、
    一応私16日の午前中にいったんだよね。そのときなかったんだよね。

    そう思った私は店員さんにクリアファイルについて尋ねてみた。
    「あー、先週の頭くらいに入ってね、明け方くらいになくなっちゃったんだわ。こんなに売れると思わなくて^^;ゴメンネ」
    こんな感じのコメントをもらった。
    明け方・・・・だと・・・
    そんなの学生である私が勝てるはずないじゃん(´;ω;`)
    おそるべし・・・

    だけどひとつ、
    こんなに売れると思わなかったって、前にも十六茶のキャンペーンとかやったじゃん。
    そのときどんな感じだったか覚えてないの?
    みたいなことを思ったけど、忘れることにした。

    あ、でも一店舗につき入荷制限みたいのがあるのかな。その辺は分からないけど。


    とりあえず、まどマギはうちの近辺にも信者がいるようで、戦争だと思った。
    明日も勝てないような気がするわ。(笑)

    P1000928.jpg

    とりあえずゆっくり読みたいと思います^^

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ





    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 0 : cm 0   

    とある科学の超電磁砲2期制作決定!!!!!!!!!!! 

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
    キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

    キタァァァァァァァァァァァァあああぁぁぁああぁああアァァあぁ!!!!!!!!
    レールガン
    http://news.dengeki.com/elem/000/000/545/545771/

    こここここここここれ、うそじゃないよね・・・・・((((;゚Д゚)))

    やっときたよ・・・
    インデックスのほうはどうなるやら・・・

    とりあえずおめっと!!!

    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 4   

    劇場版「とある魔術の禁書目録」新PV! 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    劇場版「とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟」の新PVが発表されました

    http://www.youtube.com/watch?v=YztSbVrlDEc


    index1.png
    これいってきた方います?
    ていうか今日気づいたんだけどww行く予定も金もないけどね。

    サイン入りクリアファイル当たった人すごいな~

    Category: PV、CM

    tb 0 : cm 0   

    劇場版 STEINS;GATE チケット情報 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    2013年春に公開が決まったSTEINES;GATE負荷領域のデジャヴの劇場情報とチケット情報が更新されました!
    シュタインズゲート0
    シュタインズゲート1
    シュタインズゲート2
    シュタインズゲート3
    シュタインズゲート4


    公開劇場1
    公開劇場2
    公開劇場3
    転移元:http://steinsgate-movie.jp/
        http://kadokawa-pictures.jp/official/steinsgate_movie/theater.shtml

    特典前売り券は今のところ買うつもりはないかな~
    あといつも行ってる109がこの中にないww
    これってやらないってことなのか・・・

    でも映画楽しみだし、名古屋でやるから絶対見に行く!

    それではノシ

    Category: アニメ情報

    tb 0 : cm 2   

    「はがない」今日は小鳩ちゃんの聖誕祭! 

    こんにちは。アニメ執務官です!

    今日は「はがない」の小鳩ちゃんの聖誕祭です!
    おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
    小鳩@聖誕祭
    http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

    2期楽しみにしてるよ~^^

    それではではノシ



    小鳩ちゃんきゃわわ

    Category: アニメ

    tb 0 : cm 0   

    まどかマギカ×ローソン コラボについての報告 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    今日から、まどかマギカのローソンキャンペーンが始まるということで、ローソンにいってみました。
    テストだったので、昼の11時くらいかな?

    クリアファイルをゲットするために。
    で、結果はというと・・・・失敗でありんす(´;ω;`)
    なんで・・・?
    午前中にいったからあると思った。だがダメだった。

    原因は、「届いてない」でした><
    店員に聞いたところ、そういわれました。
    なんか僕の前にも聞いた方がいらっしゃったそうです。

    カテキン茶3本でグラス一個もらえるってやつはあったんですけどね・・・
    カテキン茶そんなに飲まないし。
    カテキン



    あとは対象商品のレシートで応募するやつがありました。
    でもクリアファイルがない。

    いい意味では踏ん切りがついてよかったともいえるのですが、ちょっとほしかったな。
    明日も一応行って見ようか・・・迷うところです。だって遠いんだもん。
    あと顔覚えられてそう(笑)

    いまホームページ確認したんですが、
    もしかして23日から?

    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 0 : cm 0   

    今期アニメについて 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    とりあえず、視聴予定のアニメは見れるものは見ました。もちろん、リアルタイムでね(キリッ
    水曜日が鬼畜だったww
    3本連続だよw1時半から3時までとか。次の日学校なのに。もちろん見たけど
    追加は今のところ「ガールズパンツァー」で、切る予定のアニメはまだありません

    土曜日(今日)も結構多いけど休日なので苦じゃありませんw


    ハヤテのごとく!は放送前は作画ばっかり気にしていたけど、思ったより大丈夫だったと思います(個人的には)
    皆さんはどうでしょうか?
    釘宮さんがさらに好きになりましたwナギかわいすぎ!
    声優さんぜんぜん確認してなかったのですが、井口さんがでてる!と思った。テンションがあがったw

    「おにあい」は作画が少し気になりました。口がひん曲がりすぎとか目が離れすぎじゃない?とか・・・
    まあでもまだとりあえず見てみるつもりです。
    というか、ブラコンアニメかと思ったら、ハーレムなのね・・・

    「中二病」は六花ちゃんがすごいかわいかった。というか出てくる女の子みんなかわいかったwおねえちゃんでさえも。
    なんか京アニの作画は目がキラキラしてるイメージがあるんですけど、比率的にはどうなんでしょうねw(氷菓とか)
    でもCLANNADとかはそうでもなかったから思い過ごしかもw

    「マギ」も見てみました。夕方放送で、弟が録画していたので深夜に一人で見てました。夕方アニメなのにあんなにお○ぱい出してもいいのかなw触手はエロくなかったけど。
    でもストーリー的に面白そうなので期待してます。

    あと、今日はニコ生で生徒会の一存がやるので、楽しみです。
    予約できない仕様?だったので立ち見ですねw飛ばされないようにがんばりますw

    こんな感じです。別に独り言っぽいので更新する必要もないかもしれませんが、ふーん。的な感じで見てあげてくださいw

    お付き合いいただきありがとうございますたw

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    いやぁ~寒くなってきましたね~
    秋って感じ。でもこのくらいの寒さは個人的に好き^^

    でも乾燥肌だから顔とかかさかさになって大変だw
    最近走ってないから、今度走りに行こうかな。
    最近はアニメ見ながら筋トレしてますwwwでも運動不足だw

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 3   

    とある魔術の禁書目録 前売り券第2弾特典決定! 

    こんにちは、アニメ執務官です!
    とある魔術の禁書目録の特典前売り券第2弾が決定しました!
    index_20121011180857.png
    index@2_20121011180856.png
    http://www.project-index.net/news/hp0001/index00940000.html
    他にもキャスト情報など出ているのでぜひチェックしてみてくださいね^^

    第2弾があるのを分かっていたとはいえ、今月できるだけ出費を抑えようとしていたおれには痛いww
    第3弾はなんだろうか?できればゆっくりと選ぶ時間がほしいけどね。そんなことしてたらなくなってしまうよw

    これも製作側の策略か・・・
    まぁなのはのときみたく、全種類買うはないでしょうw

    なにはともあれ映画楽しみですね^^
    来年の映画は見たいのがたくさんある^^;
    禁書目録、傷、シュタゲ、・・・
    まだ増えるかもしれないけど、できるだけたくさん見たいです。忙しいけど、それが一番幸せかもしれないww

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    Category: とある魔術・科学

    tb 0 : cm 0   

    早いけど来年のカレンダー 

    こんにちは^^アニメ執務官です。

    来年のカレンダーについて、ほしいものがあります。
    51a-Sc5RlHL__SS400_.jpg
    カントクさんのカレンダーです。
    カントクさんは、自分の好きなイラストレーターの一人です^^
    アニメというかこのようなカレンダーは買ったことないのでぜひ買ってみたいですね。
    興味ある方、アマゾンで予約受け付けてますよ~^^

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4331900916/0takomu_001-22/ref=nosim/

    519Q0YtRCfL__SS400_.jpg
    51SkNuS0tZL__SS400_.jpg
    カントクさんの絵、とてもかわいいです^^
    みんなもそう思うでしょ!?w
    部屋に飾ってみたいぜ!

    「変態王子と笑わない猫」というライトノベルでイラストをやっています
    持ってないですが、興味あります^^

    であであノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ


    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 0   

    戦姫絶唱シンフォギア2期製作決定!!! 

    シンフォギア
    http://www.symphogear.com/

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    楽しみだな^^
    来年も忙しくなりそうだ><

    Category: アニメ情報

    tb 0 : cm 0   

    能美クドリャフカ のびのびパンツVer.(再販) 

    41mTXp8BsiL_20121008195720.jpg
    41EYymw43gL.jpg

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009DX4N8A/jumpmatome2ch-22/ref=nosim/

    再販だってさ!みんな急げー!!

    Category: フィギュア

    tb 0 : cm 0   

    2012年 秋アニメ視聴予定一覧(仮) 

    アニメ執務官です。

    勉強の秋、読書(ラノベ)の秋、そしてアニメの秋です

    ぐーたらしている間に始まってしまった秋アニメ。
    ここまでほとんど見るアニメとか考えてなかったことを反省しつつ、とりあえず何見るかだけ書いていこーかなー^^

    順番とかあんまり意味ないので深く考えないでくださいねwてきとーです。

    K

    マギ

    新世界より

    さくら荘のペットな彼女

    中二病でも恋がしたい!

    となりの怪物くん

    ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

    BTOOOM! -ブトゥーム-

    ひだまりスケッチ×ハニカム

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

    リトルバスターズ!

    生徒会の一存 新アニメ(仮)

    ソードアート・オンライン(継続)

    こんな感じだろうか
    まだ放送開始してないものがたくさんあって、見てないからなんともいえないけどこんな感じになるだろうと思います
    感想については未定。書こうと思ったものを突然書き始めることもあるかも
    まだぜんぜん決めてません

    SAOについては途中から見てないww
    原作読んでるからとりあえずは分かるけど。次回?から新章突入らしいのでそっから見るかも

    今回はできるだけリアルタイムで見るつもりw
    前回はほとんど全部ネットにうpされてるので見てたからww

    あくまでも予定なので減ることもあるし増えることもあるかもね^^

    皆さんにとってもいい秋でありますように・・・



    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 2   

    リトルバスターズ! 感想 

    こんにちは。アニメ執務官です

    あっという間に秋アニメが始まってしもうた・・・
    まだスケジュールも把握してないし、何を観るかも決まってない!(汗
    リトルバスターズはとりあえず土曜日なのでリアルタイムで観れるため、ちゃんと観ようと思います

    作画は結構良かったです
    理樹と佐々美は声優変更したけど、違和感がほとんどなくてよかったと思います。
    何かあるとすれば・・・真人の声がちょっと違和感あったかな。コレジャナイ感が少しあったような、原作と比べて
    もうちょっとボケにキレがほしかった・・・かな

    あとは今のところストーリーが早すぎるような・・・原作ギャルゲーなのでしょうがないのはやっぱりあるけど、もうちょっとゆっくりやってくれてもいいな・・・
    早すぎて感動するべきところでできないとかいやだし

    まぁ始まったばかりなので最初からだめだしばかりもいやですしねw

    key作品の中で一番といってもいいくらい好きなリトルバスターズ、アニメ化してくれて本当にうれしい!
    ちゃんと全話リアルタイムで観たいと思います^^


    今のところちょっとだけBDかDVDマラソンしようか迷ってる・・・
    あれ?っていうかリトバスって何話構成だっけ??
    2クールだったらマラソンきっついな・・・w


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    みんな文字ばかりでゴメンネ><
    PCで見たほうがスクリーンショット取れていいんだけど、買う予算とかまったくないし・・
    便利だから早めに買いたいね~

    秋アニメは何見るかとかうっすらとしか決まってないから、次の更新くらいで視聴予定表作っときますw
    あと何曜日にやるかとかもチェックしとかないと!

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    リトバス 一番くじ結果 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    今日は友達と久しぶりにスタジオに行きました。
    その帰りに、運試しでリトルバスターズのタイトーくじを1回引いてみました。

    今日はアニメリトルバスターズの放送日なので、できればいい賞をゲットしていい気分で放送を見たかったのですが・・・・

    P1000925.jpg
    うむ。安定のG賞でした^^

    改めて自分のくじ運のなさを痛感した今日この頃であった・・・

    まあクリアファイルでも当たったのが一回目だったら別にいいんですよ
    でもダブルとちょっとね~
    でもクリアファイルだけで4種類あるからそれなりに買わないとそうそうダブることはないかな?


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    今日はまどマギの映画初日でしたが皆さんは行ったでしょうか?
    楽しめたのでしょうか?
    自分も観たかった><
    3部作目を楽しみにしております

    改めて紹介するとか言っていたエリザベス。
    いつになったら紹介する気になるのか(笑)
    当分先になりそうですw
    そもそも需要あるのか?(笑)
    自己満足ということで

    Category: その他買った物

    tb 0 : cm 0   

    今日はまどかの誕生日! 

    animgnet_madoka034-550x309.jpg
    まどかちゃんお誕生日おめでとう!

    映画前編公開まであと3日!!
    応援してるよ~


    この人たちすごすぎww
    4d2b0146.jpg
    4bcf0b6a.jpg
    bf4f0745.jpg
    a0c35761.jpg
    転移元
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1348582297/
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1349178083/
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1349190841/

    好きなキャラクターの誕生日のたびに模様がえするのとか大変そうw
    でもきっとそういうことする人は模様替えするのも楽しい時間なんだろうなぁ



    公式ホームページ
    http://www.madoka-magica.com/

    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 0 : cm 2   

    なんてこったww 

    1.png

    これ一個注文したんですけど、配達予定日が変更になってしまった><
    すごい楽しみにしてたのにw
    まぁ届かないわけじゃないからいいけど^^

    はい。気づいた方もいると思いますが、結構前の記事でいっていたのはこれのことです。
    早く来ないかな~^^

    Category: その他買った物

    tb 0 : cm 0   

    ローソン×まどマギ キャンペーン 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    まもなく劇場公開のまどマギ!(といっても、総集編は見に行かないんですが・・・)
    ローソンでキャンペーンが決定しました!

    ローソンキャンペーン
    2 L×まどマギ
    3 L×まどマギ

    詳しくは
    http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/
    こちらをどぞ!

    クリアファイル以外にもキャンペーンあるのでぜひチェックしてみてください!

    この前ニコニコ生放送で一挙放送を見て、自分の中でさらにまどマギが暴走し始めましたww(←?)
    3部作目のオリジナルが気になるところですね・・・

    前編、後編を見に行けないのは残念ですが。。。

    見に行ける方はぜひ楽しんできてください!

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    今日(10/2)の朝6:40分ごろ、目覚ましテレビでまどマギの映画の紹介があったのを知っていますか?
    今日はこのために早起きしましたwww
    30分ほどですが・・・w

    数十秒ほどしかやらないと思っていましたが、なんと5分弱も広告してくれました!
    軽部さんたちは興味なさげな目で見ていましたがw
    いや、あれは真剣に見ていたのか・・・?どっちかは分かりませんがw

    さすがに朝からマミるシーンはやりませんでしたが、直前まではやりましたw
    おなじみのティロ・フィナーレも朝から聞くことができ、テンションMAXでしたw

    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 0 : cm 0   
