10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    11/24名古屋で買ってきたラノベたち 

    P1000994_20121130222718.jpg
    こんにちは、アニメ執務官です。

    11月24日に名古屋に行った際にかったラノベを紹介したいと思います。

    ・ つきツキ!9巻 (MF文庫J)
    ・ 精霊使いの剣舞3&4 (MF文庫J)
    ・ 変態王子と笑わない猫。1巻 (MF文庫J)
    ・ 生徒会の五彩 (ファンタジア文庫)

    -- 続きを読む --

    Category: ノベルス、コミックス

    tb 0 : cm 0   

    そらのおとしものfエピソードセレクション放送! 

    アニメ執務官です

    >2013年1月25日(金)発売予定の「そらのおとしものf(フォルテ) Blu-ray 俺のベルが鳴るBOX」

    こちらの発売を記念しまして、2週連続で「そらのおとしものf(フォルテ)」エピソードセレクションの放送が決定しました!!
    引用ここまで

    -- 続きを読む --

    Category: アニメ情報

    tb 0 : cm 0   

    生徒会の一存Lv.2 6話感想 林檎ちゃんマジ天使^^ 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    生徒会の一存Lv,2の6話感想です。

    ※以下、ネタばれを含みます
    -- 続きを読む --

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    DOG DAYS 3期決定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!  

    a3c90237.jpg
    https://twitter.com/fujimatakuya/status/272671363616092161
    速報サイトより
    ※私はツイッターやってないので^^;


    願いが早くも叶ったーーー!!!
    楽しみだな^^





    人気ブログランキングへ



    更新するの忘れてたよw
    ずっと書こうと思ってたのにw


    Category: アニメ情報

    tb 0 : cm 4   

    今日は平沢かわ唯ちゃんの誕生日!! 

    唯ちゃん、誕生日おめでとおお!!!
    f3bbdf05.jpg
    b3365326-s.jpg
    aa0df8e9.jpg
    de9f9cf5 - コピー
    e7300e24-s.jpg
    唯ちゃんお誕生日おめでとう!
    これからも、私はけいおんを愛します^^

    イブの映画も見ないといけないね~^^
    今年のイブは忙しいですわ(笑)

    Category: アニメ情報

    tb 0 : cm 0   

    八神はやてちゃんねんどろいど化決定! 

    o0350045512304010648.jpg
    かわええの~
    o0515044712297262716.jpg
    持ってないから3人ともそろえたいな・・・

    http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11409819470.html

    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 0   

    『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』特報  


    ようつべより
    http://www.youtube.com/watch?v=cMppAyG7YxA

    ふんがー
    楽しみになってきたな^^来年は映画が豊富で楽しみです。

    でもシュタゲは109でやらないっぽいから映画館の場所調べておかないと^^;

    特典付き前売り券発売中です^^

    http://loveani620.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
    前記事で紹介しているのでこちらもよかったらどうぞ^^

    Category: PV、CM

    tb 0 : cm 0   

    初めてのまんがタイムきらら 

    おはにちばんわ。アニメ執務官です。
    P1000981.jpg
    今日は、初めて買ってみた、まんがタイムきららについて記事を書こうと思います。
    -- 続きを読む --

    Category: ノベルス、コミックス

    tb 0 : cm 3   

    名古屋行ってきたどー^^ 

    こんにつは^^アニメ執務官です。
    テスト2日前にもかかわらず、名古屋に行ってきました。
    本当はすぐに終わらせるはずだったけど、やっぱり俺には無理ですた。。。
    魔界だよ・・・・本当に。w

    自重したつもりだけど、結局なんかたくさん買ってきてしまった・・・
    時間が取れなくて、何も読めなかったので今日は「中二病でも恋がしたい!」EDINSIDE IDENTITY&CDボックスのレビューでもします^^;

    P1000981.jpg
    ※初めて「まんがタイムきらら」買ってみました!^^
    明日にでも記事を書こうと思います。

    -- 続きを読む --

    Category: CD

    tb 0 : cm 0   

    中二病でも恋がしたい! 8話感想! 

    中二病でも恋がしたい! EpisodeⅧ「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

    今回も2828しっぱなしの30分間!^^
    六花かわいかった~///
    恋愛になってからも安定の面白さ!いや、こっちのほうが面白い!

    ※以下、ネタばれを含みます。

    -- 続きを読む --

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 2   

    映画「けいおん!」地上波放送決定! 

    k-on!.png

    キター!

    -- 続きを読む --

    Category: アニメ情報

    tb 0 : cm 0   

    中二病でも恋がしたい! 8話予告公開! 



    ぐはっ><

    予告編で萌え死ぬところだったぜ・・・
    本編は耐えれそうにないな・・・・

    まぁ見るけどねー!^^
    今週も楽しみ~

    水曜日が待ち遠しいぜ!

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ




    ※リリカルなのはForceのボタンも拍手となっていますので、よろしくお願いします^^


    Category: PV、CM

    tb 0 : cm 0   

    生徒会の一存Lv.2 5話感想 林檎かわいすぎ死んだwww 

    生徒会の一存
    生徒会の一存Lv.2
    生徒会の一存レベル2
    生徒会の一存。
    生徒会の一存レヴェル2
    生徒会の一存2
    生徒会の一存
    林檎ちゃんprpr

    かわいすぎ死んだ\(^o^)/

    今回も最高の回だった!!

    <よろしければ続きをどうぞ!>
    -- 続きを読む --

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    鷹の爪団、抜刀!w&ついでに「K」6話ちょっとだけ感想 



    これはwwwwwwwwww
    -- 続きを読む --

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    SAO 20話感想 戦闘シーンかっけえええええ! 

    SAO(ALO).jpg

    SAO(ALO)3.jpg

    sao.jpg
    ユージーンの目が点www

    SAO(ALO)2
    今回の話は原作で一番好きなALO編、その中でも好きな話のひとつVSユージーン編でした^^
    先週から1週間待ち遠しかった~

    それにしてもキリトさん強すぎwww
    戦闘中は鳥肌たったwww


    <よろしければ続きをどうぞ!>

    -- 続きを読む --

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    ちょ・・・これは・・・ 

    まどか??
    あれ・・・?まどかさん??
    なにこれ・・・新手の羞恥プレイですかw
    それとも広告してくれてるんですか?

    <続きを読むときはどうぞ!>

    -- 続きを読む --

    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 0 : cm 2   

    ガールズ&パンツァーおもしれええええ!! 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    今日は個人的今期1、2を争う面白さのアニメ、「ガールズ&パンツァー」についてちょっとだけ紹介したいと思います!

    <続きが気になる方はどうぞ!>
    -- 続きを読む --

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    小説紹介【涼宮ハルヒの憂鬱】 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    今日は、自分が集めている小説の紹介をしようかなと思います。
    なぜかって、書くことがないからです(´;ω;`)

    今月の買いたいものは全部月末に発売するもので・・・

    ということで適度にちゃんと紹介したいと思います^^
    買ったものでもちゃんと紹介しているわけではないので・・
    P1000954.jpg

    P1000955.jpg
    いま、私が持っているライトノベルです。
    種類はそんなに多くありません(あんまり手を出しすぎると、すぐに金が底を尽きてしまうので^^;)
    一枚目の、ポスターが貼ってあるのは、単に寂しかったからです。
    あと雑誌についてくるポスターが余ったからですね~

    さて、今日の本題に移ります。
    タイトルにもあるように、皆さんおなじみ、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズを紹介しようと思います。
    この小説を買ったきっかけは、友達が読んでたからですね。
    P1000957.jpg


    さらに、私がアニメに深くはまったきっかけを作ったのもこの作品ですw
    はじめてみた深夜アニメは「迷い猫オーバーラン」でしたね。。。
    あれはなかなか面白かったw小説よりはアニメのほうが面白い印象かな。
    「萌え」を教えてもらいましたわw

    今やほとんどの小・中・高図書室に出現している「スニーカー大賞<大賞>受賞作」であるこの小説。
    ほとんどの人が知っているでしょうね。こうしてオタは増えていくのです(笑)

    昔じぶんはこういうアニメめっちゃ馬鹿にしてましたwキモチワルイとか。。。
    でも今はすっかりその気持ち悪いやつの一員ですわw


    今、自分はこの小説を読んでます。かってからずっとほったらかしですたw
    というのも、結構読むの難しいし、時間かかるんです。タイムワープ(?)のあたりの話なんかは。
    理解しながら読むのに結構時間かかった記憶があります。

    でも、他のアニメみたいにそんなに萌え萌えしていないって感じがありますね。(朝比奈さん以外 笑)
    普通にストーリーが面白い。あと、高校に入る前に読むと高校に興味が出るし、すごい楽しみになる
    実際そんなことなかったけど。むしろ逆(笑)
    やはりアニメはアニメ、現実は現実で区別しないとですね(´;ω;`)

    すごいキョンがうらやましくなる小説ですね(笑)

    かの有名な「エンドレスエイト」も小説ではそんなにめんどくさいイメージはないですね。
    アニメ版はすっ飛ばしましたけどw

    あと、内容に直接関係ないけど、この小説の紙質が結構好きですね。薄っぺらい辞書みたいな。
    他の小説はもうチョイ厚いような感じがあります。
    本全部にいえますが、電子辞書では味わえない本独特の感じが私は好きですね。



    長々と語りましたが、別に本みんな買ってくれ!
    電子辞書になんかするな!
    といいたいわけではありませんw
    収納場所に困るのは仕方がないし、電子辞書のメリットもあると思うからです。
    まぁ今回の記事は完璧に自己満足ですw

    でも少しでも小説に興味もってくれたらなぁというのはありますが^^

    今回の記事も結局何が一番語り経ったのかよく分からないグダグダな記事になりましたが、これで終わろうと思いますw
    ここまで読んでくださった方、ありがとうございます^^


    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ



    おまけ
    P1000956.jpg
    本棚の上に飾ってある未開封フィギュアww


    また書くことに困ったら小説の紹介しようと思ってますw


    ※ブログ拍手とか時計とかつけてみたけどどうかな~?
     ごちゃごちゃしてじゃまかな?(笑)
     重くなってたりしてたらやだな。


    長文失礼でした~^^


    よかったらみんな拍手してね~^^
    ※リリカルなのはフォースのボタンも拍手となっていますので、よろしくお願いします^^

    Category: ノベルス、コミックス

    tb 0 : cm 0   

    今日はあずにゃんの誕生日!Happy Birthday! 

    あずにゃん、お誕生日おめでと~!
    59c7ef26.jpg
    dd25d350.jpg
    e13a1101.jpg
    bcb56057.jpg
    0a9d75a6.jpg
    あずにゃんの人気は不滅だな~^^
    ペロペロ(^ω^)

    あずにゃんめっちゃかわいい///

    けいおん大好きー!


    それではでは




    人気ブログランキングへ



    おめでたいな~^^

    そういえば今日はポッキーの日だね^^



    Category: アニメ

    tb 0 : cm 2   

    「さくら荘のペットな彼女」5話 なかなか面白くなってきた! 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    地元で、さくら荘のペットな彼女5話が放送されて、なかなか面白く、印象に残ったので記事を書くことにしました~^^
    まぁ半分の理由は書くことがないっていうのもあるんですけどねwww

    青山がさくら荘に来るって言う話。結論から言うと。

    今回の話は、多分始終2828か普通に笑ってたと思いますw
    元から、空太の突っ込みは好きだったんですけど、今回はさらに良かったw
    ましろも面白かったwwww
    「七海を、屠ればいいのね。」ビシッ

    すごく笑ったと思う。何話かぶりにさくら荘で笑いましたw今までちょいちょいシリアスだったからね。

    あまり多くは語りませんw
    というか、説明がへたくそなだけなんですけどねww
    途中で何書いてるかわからんくなっちゃうんだわ。みんなごめんね。グダグダな記事で(毎回だけど)



    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ


    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 2   

    「おにあい」がなかなか面白い^^ 

    logo_c_800x60.jpg
    こんにちは、アニメ執務官です。

    特に書きたい記事もないので今期アニメのことなど・・

    今回は「おにあい」こと、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」についてちょこっと・・・

    実を言うと、このアニメ放送される前はまったく興味もなかったし、まさか継続するとも思ってませんでした。
    前期の「この中に一人、妹がいる!」みたいな感じでだと思ってました。
    ※ちなみに前期私はこれを1話で切りました。だって面白くなかったんだもん(´・ω・`)


    でも実際見てみると、なんだかんだ面白かったんだよね。OP,EDもなかなか(個人的には)だったし。
    登場人物が、特別萌える!ってわけでもないです。
    でもなんか登場人物のキャラが面白かったんだよね。穴さんのキャラは結構面白いと思うよ^^

    てな感じで、結構以外に面白かったりするものもあるので、やっぱりどんなアニメでも少しは見てみるべきだな~と思う今日この頃でした^^

    でもどうしても面白くないと思うのはあるのでそういうのはしょうがないけどね。

    な~んか面白みのない記事になってしまいましたが、それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆




    人気ブログランキングへ




    みなさんも何か掘り出し物を見つけられますように^^

    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 0   

    【DOG DAYS´】姫様の抱き枕カバー届いたぞぉぉ!! 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    やっと・・・やっと届きました!姫様の抱き枕カバー!
    P1000942_20121102195417.jpg
    取り扱い注意ですよ。
    割れ物とかじゃないけど、ちゃんとここまで気を配ってくれているのはいいと思いました。
    それとも、だいたいこんなもんなのかな
    P1000943.jpg
    そして注目の中身!姫様かわいいわー///
    なかもちゃんとクッションが入っていて、とても親切でした。
    P1000945.jpg
    全体:表(?)
    とてもキューーーート!やばい・・・やばい・・・

    P1000946.jpg
    印刷も綺麗(素人目でみれば)だと思います。
    P1000947.jpg
    過激な裏面///
    鼻血出たwwwww
    P1000948.jpg
    ぐはっっ///
    でもBチクは出ません。

    それでも殺人的なかわいさだわ・・・

    やばい・・・かわいすぎて使いたくないお・・・
    でもせっかくだから抱きしめて寝てみたい!迷うわ~、迷うわ~ww

    あれ・・・?
    ここまで来て言っちゃうけど、










    中身買ってないわ( ´Д`)y━・~~
    さすがおれww


    まぁしばらくは見て楽しむとしますかね~^^


    それではノシ
    良い週末をー^^




    人気ブログランキングへ



    まぁ私は模試あるんですけどね(ドヤ



    Category: その他買った物

    tb 0 : cm 2   

    MFコミックスアライブシリーズ「つきツキ!3巻」 

    こんにちは。アニメ執務官です。

    前記事でもちょこっと紹介しました、MF文庫J「つきツキ!」のコミックス版が発売したので買ってきました。
    P1000936.jpg

    実は、9月の21日くらいに発売していたのですが、買いに行く機会がありませんでした。

    でも先週末、名古屋に行く機会ができたので買ってきました。
    雨だったんですけどねw自転車で行きましたw

    原作は著者:後藤祐迅さん キャラクター原案は梱枝りこさんです。

    コミックス版は柴嶺タカシさんが書いています。

    P1000937.jpg
    P1000938.jpg
    挿絵をちょっとだけ。。

    最初は原作から。しかもジャケ買いですw
    なんか新しい小説が読みたかったので・・・

    そして、あたりを引いたらしく、内容も面白かったです。
    この小説がきっかけで、梱枝りこさんが好きになりました。さらに、イラストレーターさんにも興味を持ち始めました。
    P1000939.jpg
    つきツキ! 小説&漫画

    好きなイラストレーターさんは、梱枝りこさん、カントクさん、藤真拓哉さんです。
    小説などあまり種類を持っていないので、知っている方が少ないです。

    カントクさんの画集が今ほしいです。
    名古屋に行ったときに、アールジュネスというところに行ったのですが、カントクさん、梱枝りこさんのグッズ(タペストリーなど)があり、とてもほしくなりました。というかあそこで暮らせますわwとても幸せでしたw

    がんばってお金ためて、タペストリー買いたいです><

    カントクさんの絵は、足がいいと思うんですよね。自分が足フェチなだけかもしれませんが・・・
    ニーソはいてる女の子のむっちり感がイイ!

    あ、話それましたwまぁどこかの記事で熱く語りたいですねwww

    それではノシ

    ☆よろしければポチッとお願いします☆
    あなたの1ポチが世界を救う!! ※嘘ですww




    人気ブログランキングへ



    コミケ通販のメールついに来た・・・!
    早く来ないかな~^^

    Category: ノベルス、コミックス

    tb 0 : cm 0   
