03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    ラブライブ!1巻初回限定版届いたぞー! 

    にっこにっこにー☆

    アニメ執務官です。
    今期アニメ、ラブライブ!の1巻(初回限定版)がやっと届きました!


    P1000138.jpg


    初めてのBDフルマラソンが、今始まる!?


    叶え!私たちの夢——

    人生初めてBDを買いました。(DVDも買ったことありませんがw)くぅ~、これにて童貞卒業です!

    本当はゲマズで全巻購入して、特典CDゲットしようと思ったのですが今月はなの破産してしまったので尼で購入することにしました。

    でも初回限定版は初回限定版なので。しかも買いたいものはあるし、少し我慢しようということで後悔はしていません。

    某掲示板を見ていると、フラゲ(発売日前に入手すること)している人が多くて見てるのがつらかったですw

    さて、本題の特典内容です!

    P1000135.jpg


    ・ラブライブ!本編(第1話)
    ・夢なき夢は夢じゃない(歌:高坂穂乃果)
    ・特製ブックレット(8P)
    ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)
    ・書き下ろし小説(穂乃果・ことり・海未編)
    ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード(スマホ持ってないからあまり意味無いw)
    「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」チケット最速先行販売申込券

    μ's 3rd Anniversary LoveLive!、ちゃんと応募しましたよ!もちろん行く気満々です。(当たればだけどw)
    くじ運の悪い私が、当たるのかどうか見ものですねw
    ちなみにスケジュール表の6/16はすでにライブの予定で埋まっていますwいくことしか考えてませんです。ハイ。

    ラブカはBDパッケージと同じ柄。3ポイントです。
    P1000134.jpg

    かわいらしい穂乃果ちゃん。早く観ないと。

    届いてから記事を書く前に寝落ちしてしまったのでまだ小説も読んでませんw
    早く読みてーー!

    それではではでは。

    ☆BD買った方も買わなかった方も!よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^





    Category: ラブライブ!

    tb 1 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://loveani620.blog.fc2.com/tb.php/204-0c0a6be9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ◎ラブライブ!第1話「叶え!私たちの夢――」

    ホノカ;大ピンチなの、学校廃校の知らせだった:輝かしい高校生活が!・高坂穂乃果(こうさかほのか)声-新田恵海←マルガナルゼ※9人も覚えられそうにないホノカ:夢?なんだ...

    ぺろぺろキャンディー | 2013/06/18 23:31

