08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

    スポンサーサイト 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【進撃の巨人】第一話「二千年後の君へ」感想 

    o065003971012946_650.jpg

    こんにちは。アニメ執務官です。
    感想は書くつもりありませんでしたがあまりにも面白く、感想を書きたくなったので書きます。
    今期もどうぞよろしくお願いしますwがんばって全部書ききりたいです。

    よろしければつづきをどうぞ


    第一話「二千年後の君へ」

    漫画版は、立ち読みでさらさら~っと読む程度でほとんど記憶に残っていなかったのではじめてみるような気持ちで見ることができました。
    最近はほとんどラブコメアニメしか見てなかったのでたまには・・・という感じで視聴を決定しました。

    とりあえず、率直な感想は・・・スリル満点ですごく面白かった!
    アニメで恐怖心というか、そんな感情になったのは久しぶりのような気がします。
    作画のほうも割りと原作よりで、結果的にそれは良かったと思っています。
    表情、感情などが分かりやすくてとてもよかったです。

    巨人の登場シーンがすごく心に残りました。アニメを見ているだけなのに、まるでその場にいるような感覚で多分画面の前で口をぽかーんとあけていたと思いますw

    壁が壊されたときの瓦礫で人がつぶされるときにとてもリアルな感じで血しぶきが上がっていたのが結構良かったと思います。
    他のアニメで見るよりもリアルだったかもしれません。
    エレンのお母さんが巨人に食べられる前、息の根を止めるためにからだをへし折りましたが私はあの時胴体を引きちぎるのかと思って目を背けるところでしたw
    瓦礫の血しぶきのようにリアルな光景が描かれると思ったからです。
    さすがにそこまではしませんでしたが、十分恐ろしい場面だったと思います。

    私は血しぶきなどある程度までは(アニメだったらほとんど)大丈夫なほうなので、というよりむしろリアルに出てたほうが好き、といったらちょっと違うかもしれませんがこのアニメのようにリアルに血が出ていたほうが興味を持つことができました。

    これから、戦闘シーンなど面白くなってくると思うので楽しみで仕方が無いです。
    見ていない方はぜひ視聴することをオススメします。

    血がリアル といってもドバドバ出るわけではないのでほとんどの人が見れると思います。
    面白いのでぜひ見てみてください^^


    こういうアニメが見たかった、最近はラブコメばっかりだったからねw


    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^


    スポンサーサイト

    Category: アニメ感想

    tb 1 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://loveani620.blog.fc2.com/tb.php/239-0752b709
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ◎進撃の巨人第1話二千年後の君へ

    ;その日、人類は思い出した、奴らに支配されていた恐怖を*>目標一体だ、必ずしとめるエレン:なんでここに、なんだったけФ845年*>壁を汚してはならないエレン:いうなよないてたとか))...

    ぺろぺろキャンディー | 2013/11/30 14:12

