04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

    スポンサーサイト 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【進撃の巨人】8話 感想 「心臓の鼓動が聞こえる」 

    db14c3c1.jpg

    進撃の巨人8話「心臓の鼓動が聞こえる」感想です。

    例のごとく以下ネタバレあり&文字のみです。

    今回はアルミンが大活躍の回でしたね!
    そしてとても面白かった!

    駐屯兵団本部での闘いがすごく印象的でしたね。
    OPに出ていた散弾乱射のところが結構緒印象的でした。
    そしてちゃっかりアニメ目の巨人登場www
    制作側としてはお気に入りだったのかな??w
    それとも原作でも登場してきたのでしょうか。
    しかも結構しぶといというw
    そのときに襲われたサシャが可愛かったww
    巨人に許しを請うところとかなんか笑ってしまったんですが、この作品では一番サシャが好きですw

    そして正体不明だった巨人がエレンだったことが判明しましたね!
    (あの登場の仕方では巨人と一体化してしまったという考え方もできるわけですが)
    相変わらず戦闘シーンがかっこよかったですね。
    個人的には駐屯兵団本部に顔を突っ込んだ巨人をジャンピングパンチしたところと、トーマスを食った巨人を襲うところが良かったと思います。

    トーマスを食った巨人の首下にモブ巨人に襲われながらも噛み付くところは、その巨人に対する憎しみが伝わってきましたね。


    今回はエレンに抱きついて涙を流すミカサが一番可愛かった!
    今まではあまり感情を表に出してこなかったミカサが泣いているところを見て・・・きましたねw
    心臓の音を確認して生きているということを確認した直後の表情がたまらん!

    今回の話で生きていたものは全員非難できたのかな。

    次回の話も楽しみですね。
    感想が遅れましたが私の地域の放送は明日の深夜!
    次は早めに感想書けるようにがんばります。

    それでは!


    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^
    スポンサーサイト

    Category: アニメ感想

    tb 1 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://loveani620.blog.fc2.com/tb.php/295-fa90ad57
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ◎進撃の巨人第8話心臓の鼓動が聞こえる

    ∥エレンも巨人の餌食となった∥追い詰められたミカサの前に現れたのは巨人を襲う、謎の巨人だ>>これだけはおいていってくれ、生きたまま食われるのだけは・・・そんな))ここにおい...

    ぺろぺろキャンディー | 2014/01/17 20:24

