04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    もう9月も終わりだけれども・・・【硬質カードケース買ってきた第8弾】 

    どうもこんにちは。お久しぶりです、アニメ執務官です。
    だいぶ更新をサボってしまいましてごめんなさい・・・

    敬老の日があった三連休、広島に行ってまいりました。
    世間は台風で大変だったようで・・・ええ、実はまったくしりませんでしたwww

    帰りの高速で通行止め&速度規制大量発生でやっと事態の大変さに気づきましたからね

    それはそうと、またまた硬質カードケースかって来ました。
    7,8月の分をまだ収納してなかったので・・・


    P1000766.jpg

    8月分にいたっては飾ってすらいなかったので・・・カードケースに入れてしばらく飾ってました。
    ホントゴメンネ...

    9月の絵柄はこちらです

    P1000767.jpg

    今月の絵柄も結構好みですね^^
    すらっとした足がふつくしい


    更新頻度もうちょっと上げないとな・・・・


    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^


    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 2   

    コメント

    やっぱりカントクのイラストは素晴らしいですね。
    白いスク水がとってもまぶしいです!
    それにしても硬質カードケースてポスターくらいのが
    入れられるのがあるんですね。知らなかった!

    Z-in #- | URL | 2013/09/22 19:37 [edit]

    Z-inさん

    カントク先生のイラストすばらしいですよね!
    普通の紺色のスク水もいいですけど、白色のもたまりませんね←

    硬質カードケース、カレンダー捨てるのもったいないから収納できるのはいいんですけどね。そのあとどうしようかなって感じですwww

    大きさは近所のホームセンターではこれ(A2)が最大だったかな・・・
    通販とかで調べてみればもっと大きなのもありますよ!

    アニメ執務官 #- | URL | 2013/09/22 20:14 [edit]

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://loveani620.blog.fc2.com/tb.php/329-aeaa45c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

