04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語 見てきた! 

    poster2.jpg

    丸々一ヶ月更新しませんでした。ごめんなさい
    お久しぶりです。アニメ執務官です。

    早速ですが、昨日26日に「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語」を見てきました。
    簡単にですが感想など・・・

    以下ネタバレを含むので注意



    今回はなのはや他の映画とは違って名古屋ではなく地元の映画館で公開していたのでそちらのほうで見ました。
    9時に開く映画館で、それ目指していったのですが田舎のほうなのか雨だったからなのか分からないけど思ったよりこんでいませんでした。
    グッズはパンフレットだけ購入したのですが20分くらい並んだだけでスムーズに買うことができました。
    しかも私が買ったあとはガラガラ状態。まだグッズも売り切れてないかも
    P1000780.jpg

    P1000781_20131027234652a34.jpg

    なかなか手が込んでるパンフレット。
    ストーリーについてもいろいろ書いてあるから個人的にはすごく良かったです。




    映画の感想としては
    ハッピーエンドだったのかバッドエンドだったのか分からん


    物語自体はすごく感動しました。流石といったところ。マミさんとほむらの銃撃戦のシーンがすごく印象に残っています。
    序盤のほうはみんながすごくかわいらしかったですね。
    お茶会のところがすごく良かった。
    最後のほうほむらがアルティメットまどかによって円環の理に導かれればすっきりと終わることもできたんだろうが・・・
    パンフレットを読むと最初はそういう終わり方だったみたいですが。

    主題歌最高、挿入歌もすごくよかったです。
    ただ、一回見ただけではストーリーを追うので精一杯で余裕を持ってみることができなかったかな・・・
    だからこそこの映画は2回、3回見る価値があると思います。
    私は2回目も見ようかと思ったけど金欠なのでBDが発売されるまで待ちます。来年の6月とかそのくらいになるのかね・・・
    総集編は映画館で見ることができなかったのでこれもBD買おうか迷い中です。


    まとめ
    ほ む ほ む が と て も か わ い か っ た で す 


    そして第一週特典の色紙 絵柄は
    P1000779.jpg
    ほむほむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    欲を言えばまどかとほむほむのツーショットが・・・




    gdgdですごく申し訳ないけどこの辺で。
    明日あたりラブライブBDの記事書きます。

    それでは

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: 魔法少女まどか☆マギカ

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://loveani620.blog.fc2.com/tb.php/332-c7cc69f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

