10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【いまさら】今期視聴アニメ一覧 

    ab9ac0ea01becdf44b73838f85958730d8bf543a1381209709.jpg

    にゃんぱすー

    ・・・にゃんぱすー

    今期視聴中のアニメです。
    BDレコーダーを買った影響か、本数がすごく多い・・・
    今期は消化することができるのだろうか


    曜日順に、ざっとタイトルだけ書いて行きます

    ・夜桜四重奏~ハナノウタ~

    ・ゴールデンタイム

    ・WHITE ALBUM2

    ・東京レイヴンズ

    ・機巧少女は傷つかない

    ・のんのんびより

    ・境界の彼方

    ・ワルキューレ・ロマンツェ

    ・ストライク・ザ・ブラッド

    ・弱虫ペダル

    ・凪のあすから

    ・ガリレイドンナ

    ・インフィニット・ストラトス2

    ・コッペリオン

    ・アイドルマスター

    ・京騒戯画

    ・マクロスF

    ・キルラキル

    ・ログ・ホライズン

    ・魔法少女まどか☆マギカ

    ・ペルソナ4

    ・アウトブレイク・カンパニー

    ・<物語>シリーズ セカンドシーズン

    ・リトルバスターズRefrain

    ・マギ

    ・BLAZBLUE ALTER MEMORY



    以上、何と26作品・・・・・(内4本再放送)

    正直、もうすでに6本ほどたまっているのですごくやばい予感しかしないのですががんばって消化するつもりです。

    今期面白いと思ったアニメは、「のんのんびより」(再放送を除く)
    のんのんは今期の癒し枠。れんちょん最高!頭なでなでしたい。漫画のほうも売り切れ続出のようで・・・

    期待しているのは「リトバスRefrain」ですかね。ここからが本番ですのですごく期待しています。しかも今期のJ.Cはなかなか、姉御ルートが個人的にすごく良かったのでこれからも期待してもいいのかな?
    ただ、一番好きな朱鷺戸沙耶(あや)ちゃんルートがBDにしかついてこないのがちょっとかなC
    まあしょうがないけどね。原作のみで我慢します。

    ほかの作品に目を向けると、「ゴールデンタイム」「境界の彼方」「WHITE ALBUM2
    ゴールデンタイムはOP,EDともにほっちゃんで超俺得。
    ヒロインの声がほっちゃんなだけで見ていられる。 ぶっこわれるー!

    境界の彼方は、さすが京アニというべきか。作画スゲー、この一言に尽きますね。
    ただ、ギャグが微妙なのとヒロインの口癖が

    WHITE ALBUM2は原作をやったことは無いのですがすごく興味のあった作品。泣きゲーということで買ってみようとは思っていたわけです。
    ここからどうなるか分かりませんが、期待しています。

    再放送枠は正直良作ぞろいで今期アニメがかすんでしまうほどwww
    (マクロスF、ペルソナ4は見たことなかったんだけど)
    まどマギ、アイマスは何度見ても面白いですね。


    こんな感じで今期見ていきます。
    今期、感想は書く予定はないです。ごめんなさい

    それでは今期も楽しんでいきましょう!


    それではノシ

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^





    Category: アニメ感想

    tb 0 : cm 2   

    コメント

    相互リンクのお願い

    アニメ執務官様

    突然のメールを失礼いたします。
    「最新アニメレビュー日記」というサイトを運営しているnagasemasakoと申します。
    この度、アニメ執務官様のサイト「きらくにオタク三昧。」を拝見させて頂き
    ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら、先に以下サイトの右サイドバーにリンクを貼らせていただきました。
    http://blog.livedoor.jp/nagasemasako/

    お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
    よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    nagasemasako #- | URL | 2013/11/08 14:56 [edit]

    nagasemasakoさん

    はじめまして。
    相互リンクの件、ありがとうございます!
    リンクを貼らせていただきました。
    これからよろしくお願いします!

    アニメ執務官 #- | URL | 2013/11/08 23:09 [edit]

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://loveani620.blog.fc2.com/tb.php/334-1032c0b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

