08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    魔法少女リリカルなのはINNOCENT 2巻 買ってきた! 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    約二ヶ月ぶりに名古屋へ行ってまいりました。

    ということで久しぶりにパーッと
    P1000821.jpg
    さらに、今月末発売のラブライブ!6thシングルの予約もしてきました!(BD付通常版)
    まどマギのBDは中古です>< 新編は新品で買うので勘弁してください

    今回はなのはINNOCENT2巻の紹介をします!

    今回は前回とは違ってとらのあなで購入。
    P1000822.jpg

    P1000823.jpg

    ちなみに
    アニメイト
    2013110101.jpg
    ゲーマーズ
    2013110102.jpg
    のカバー絵も良かったけど、レヴィとアリシアのメイド衣装がよかったので。
    ただ、なのはちゃんいないのが非常に残念・・・


    P1000824.jpg
    最初のカラー絵から最高!
    恥ずかしがるフェイトちゃん可愛い。チアの衣装最高ですね
    INNOCENTゲームはやっていないけど、楽しく読ませてもらっています。

    プレシアのキャラがよくて個人的につぼですwww
    リンディとの絡みがすごく面白い


    まあネタバレする気はないんでこの辺で・・・

    つぎは他に買ったものの紹介を・・・


    それでは!

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^



    無題

    あと少し・・・あと少しで寝れるッ・・・!



    Category: 魔法少女リリカルなのは

    tb 0 : cm 0   

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://loveani620.blog.fc2.com/tb.php/337-baa7e183
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

