06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【ラブライブ!】6thシングル μ's Music S.T.A.R.T!! 買ってきた! 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    12月になりましたね。今年ももう少しで終わりです。

    先月27日に発売した、μ'sの6thシングルとなる、Music S.T.A.R.T!! が発売されました。

    BD付通常版かってきたぞー!

    P1000826.jpg


    P1000827.jpg
    こちらはPVのほうです。皆さんに見せることができなくて残念です。
    すばらしかったですよ。凛ちゃんがすごく可愛い

    ラブカはにこちゃんでした

    P1000828.jpg

    左にのカードはゲーマーズ特典のアナザージャケットです。

    曲のほうは一番最初動画サイトで見たときは微妙かなと思っていたけど、何回も聞いているうちにすごく好きになりました。スルメ曲というやつですかね

    ドラマCDはまだ聴いていないのですが、3本もあるしとても楽しみですね^^


    簡単ですが今日はこの辺で


    それではノシ

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^


    Category: ラブライブ!

    tb 0 : cm 1   

    コメント

    相互リンクのお願い

    突然のコメントを失礼いたします。
    「求職者支援訓練」というサイトを運営しているkusuという者です。
    今回、こちらのサイトを拝見させて頂き、完成度の高さから
    ぜひ相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。

    先に以下サイトの右サイドバーに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
    http://xn--p1u50at75cv8k.com/link/

    支援訓練のサイトということで固いものになっており、
    なおかつ全く系統の違うサイトになっておりますが、宜しくお願いいたします。

    kusu #- | URL | 2013/12/02 13:47 [edit]

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://loveani620.blog.fc2.com/tb.php/339-7a6cb4da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

