10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

きらくにオタク三昧。

アニメグッズ、ラノベ、アニメ情報を主に更新、紹介します。

  • All archives
  • Mail
  • About
  • Top
  •  

 


    Category: スポンサー広告

    tb -- : cm --   

    【落書き】 高町なのは  

    なのはちゃんを描いてみたよ

    なのは 2

    ペンタブで書きました
    いつの間に買ったんだよって感じですが・・・

    ちゃんと書いたのはこれがはじめて(まあ模写なんだけど)
    デバイス描くの難しすぎ
    レイヤーとかツールの使い方とかまだよく分からないけどこれからがんばります。
    ちなみにイラストソフトはgimp(フリー)です

    なのは 下書き

    なのは 下書き完了?

    ちなみに下書きはこんな感じ

    色は・・・気が向いたら塗りますかね^^;

    それでは

    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: 落書き

    tb 0 : cm 0   

    ラブライブ!BD6巻 (先月)届いた! 

    ハイハイハイ!
    皆さんこんにちはアニメ執務官でございます。
    お久しぶりです。もはや息をしているか分からないくらいの更新頻度ですが、生きてます。
    やはりもうちょっと更新頻度上げたほうがいいですね。

    さて、今月分のラブライブBDが届く前に先月分のを記事にしなければ・・・

    いきまーす!

    P1000772_20130927225434684.jpg
    -- 続きを読む --

    Category: ラブライブ!

    tb 0 : cm 0   

    もう9月も終わりだけれども・・・【硬質カードケース買ってきた第8弾】 

    どうもこんにちは。お久しぶりです、アニメ執務官です。
    だいぶ更新をサボってしまいましてごめんなさい・・・

    敬老の日があった三連休、広島に行ってまいりました。
    世間は台風で大変だったようで・・・ええ、実はまったくしりませんでしたwww

    帰りの高速で通行止め&速度規制大量発生でやっと事態の大変さに気づきましたからね

    それはそうと、またまた硬質カードケースかって来ました。
    7,8月の分をまだ収納してなかったので・・・


    P1000766.jpg

    8月分にいたっては飾ってすらいなかったので・・・カードケースに入れてしばらく飾ってました。
    ホントゴメンネ...

    9月の絵柄はこちらです

    P1000767.jpg

    今月の絵柄も結構好みですね^^
    すらっとした足がふつくしい


    更新頻度もうちょっと上げないとな・・・・


    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: イラストレーター関連

    tb 0 : cm 2   

    落書き 

    P1000707.jpg
    落書きです


    P1000708.jpg
    タイトルロゴに本気出してしまった・・・
    肝心の絵はあまりにもへたくそなので省略
    映画楽しみですね。


    P1000709.jpg
    今描いてる途中の絵(頭ゆがんでるように見える・・・)
    「艦これ」よりぜかましちゃんです。
    お察しのとおり、艦これやり始めました。艦娘可愛いです
    ただまだ島風はゲットしてない模様、2-4を永遠とさまよい中です


    ☆よろしければポチっとお願いします☆





    人気ブログランキングへ



    にほんブログ村 アニメブログへ
    にほんブログ村

    ※リリカルなのはforceのボタンも拍手となっていますので、拍手よろしくお願いします~^^

    Category: 落書き

    tb 0 : cm 2   

    ラブライブ!ライブの物販が届いた! 

    またまた期間が開いてしまい申し訳ありません
    ちゃんと生きています。アニメ執務官です。

    更新していなかった間のことを(おそらく)時系列で更新していきます。
    今日は6月16日にパシフィコ横浜で行われた「ラブライブ 3rd anniversary lovelive」の物販の紹介をしようと思います。
    わたしは、ライブ会場にいけなかったため通販で購入したのでこの時期の紹介です。

    買ったものは
    ・Tシャツ
    ・マフラータオル
    ・ポスター
    です。

    -- 続きを読む --

    Category: ラブライブ!

    tb 0 : cm 0   

    秋葉原ぶらぶら散歩旅【コミケ3日目】 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    世間ではコミケ3日目でしたが、秋葉原周辺を散策してきました。

    P1000694.jpg

    コミケ3日目とあってか、とても人が多かったです。
    まあ、秋葉原は常時人が多いと思いますが。

    よろしければ続きをどうぞ!

    余談ですがアニメ「ラブライブ!」の聖地巡礼写真が多めなので、カテゴリは「ちょっと聖地巡礼」にしました。

    -- 続きを読む --

    Category: ちょっと聖地巡礼

    tb 0 : cm 2   

    コミックマーケット84行ってきた!【2日目】 

    こんにちは、アニメ執務官です。

    コミックマーケット84 2日目に行ってきました。
    2日目は東館のほうから並びました。

    でも、西から並んだほうがスムーズに行ったらしい・・・w

    そして、2日目に撮った写真が3枚しかないw

    ということで、戦利品情報を多めに載せます。

    P1000670_20130815062659338.jpg


    -- 続きを読む --

    Category: イベント

    tb 0 : cm 2   

    コミックマーケット84行ってきた!【一日目】 

    こんにちは!アニメ執務官です!
    コミックマーケット84に初参戦してきました!

    P1000663.jpg


    スタッフさん、サークル、参加者の皆さん3日間お疲れ様でした!!!

    -- 続きを読む --

    Category: イベント

    tb 0 : cm 3   

    明日からコミケ 

    ef0157ac.jpg


    こんにちは、アニメ執務官です。
    更新していません。まったく更新していませんが、ちゃんと生きています。w

    コミケのためにここ数ヶ月間しっかり計画し、準備してきたつもりです。

    本番はなんかとてつもなく暑いみたいなので参加する方々はしっかりと対策していきましょう。

    なにが書きたかったのかよく分かりませんが、コミケ前に更新しないのもあれだなと思って更新しましたw
    私は今回なのはには参加しませんが、参戦するかたがたは無理の無いようがんばってください。

    では明日から3日間、けが、病気の無い様にがんばって戦いましょう!

    Category: 雑記

    tb 0 : cm 2   

    【ラブライブ!】CD& school idol diary 買ってきた! 

    こんにちは、アニメ執務官です。
    昨晩、寝てる間約3時間のうちに8ヶ所も蚊に刺されました。
    かゆいです。

    それはともかく、買ってきたものの紹介を・・・
    7月30日にかって来ました。
    P1000642.jpg

    -- 続きを読む --

    Category: ラブライブ!

    tb 0 : cm 0   
